パコタリの日常

特に出かけたりしない
普通の日は裏の緑地です。
緑地駐車場の煉瓦を
塗り直したようなのですが、
この鮮やかな赤は!(笑)
写真に触れてください!

目立つからかな、、、

ターリーカ〜ンは若いわんこ
としか遊べ(遊んでもらえません)、、、

ですので(笑)わかいお友達を
見つけたら家としても
大助かり!最近はトロちゃん
(ビーグル6ヶ月)
気が狂う程喜び小さくなって
しまうほど遠くへ行ってしまいます。(笑)

トロちゃんも
かなりのやんちゃ!
パコラのう○ち
の袋を盗んで、、(笑)

でもトロちゃんもパコラには
弱いのです、、、なぜか、、、
いやらしいからか、、、

そんないやらしい
パコラのおじさんの魅力で
若い女の子を惹きつける
時があります、、、(笑)

いや違ったご近所の
トイプーのミルキーちゃん
が来たのですね
いつも遊ぶ仲間です。
この子もまだ若い!

写真を見て後から
解りました。僕としては
トロちゃんとミルキーちゃん
というわかい♀わんこと
ターリーカ〜ンの写真を
撮ったつもりなのですが
よくみるとパコラが、、、、(怖!)
そして何事も無いかのように
チェックが終わると去って行きます。
写真に触れてください。

若い♀同士、どういう
力関係なのだとうか?

どさくさにいやらしいパコラですが
それ以外はやはりボール、、、

そしてトロちゃんも段々
ターリーカ〜ンのあまりに
くどい誘いに懲りてパコラへと、、

それを阻止するターリーカ〜ン!
でもパコラのおじさんの魅力で、、

それを交わして
追いついてくるトロちゃん!

がんばれ!
ターリーカ〜ン!
おそらく輪っかよりも
ボールの方が人気な
だけだと思うぞ!

トロちゃんのお兄ちゃん
のゴン君
本気出すと暴走族だぞ〜!

皆がいないと
今度はお兄ちゃんを
追いかけるターリーカ〜ン!

いつもパコラを見ています。
パコラが洗われているときも
カットされているときも
走っているときも
いつでもパコラを見ています。
そこが健気なターリーカ〜ン!
写真に触れてください。

曲芸がやっぱり得意な
パコラ、、、
この程度であれば指させば
登ります。しかし!
アジやエクだと「いやいや攻撃!」
困った、、、、

飛び降り映像は
写真に触れてください。

最近トト君(シュナ)と共に
惚れているブラウニーちゃん。
パコラの現在のアイドルです!(笑)