パコタリの日常

こんな空の日でも休まず
緑地へGO!しかも
シャンプー直後、、、(泣)

あ〜暇だ暇だ!
つまらない、、、
こういう態度だと
遊ばない訳にはいきません、、、

写真に触れてlください。

力を温存しているやからも
いるし、、、恐ろしい、、、(笑)

話が変わりますが(笑)
シノさんま〜この真似して
オーパーツをゲット!
何か効いているような、、、
パコラにも選ばせませましたが
愛と恋の力が上がる石を
選びました、、、
やっぱりいやらしい、、、(笑)

アムさん作成のスラセットを
キース家より頂戴賜りまして
早速緑地でターリーカ〜ン
強化練習!

バッグに群がって、、(笑)

素晴らしいセットです!
ありがとうございます!
もう勿体ない!

いいぞ!ターリーカ〜ン!
パコラはまだバッグを、、、(泣)

そこへ緑地常連&
ターリーカ〜ンのお友達
のフランちゃん登場!

スラやめて輪っか持って
突進するターリーカ〜ン!

この日は午前中雨だったので
近所の西庵カフェ

ご主人の手打ち蕎麦と
奥様の作るケーキがおいしい!

カフェキチのラッパコは
大喜び!

待ちきれず厨房を睨む
ラッパコデイズ&ターリーカ〜ン

※わんこはテラス席のみ可です。
ステキなお庭で気持ちよいです。

きたきた〜もちろん大盛り!(笑)

つゆに素揚げした野菜等々
が入るおそばを頂きました。
おいしかった!

蕎麦好きな二人、、、でも、、、

もうすぐ夏、、、
いやいや違った
おそばも好きですが、、
やはりこいつらの好きな
ものは、、、、

ケーキ!
二頭ともへばりついて
見ています、、、(笑)
手前が紅茶のスパイシーシフォン
奥がチーズケーキ
これも上品でおいしい!
おそばとのセットです。

帰りはプラプラ岡本公園
エリアを散策
ターリーカ〜ンの引っ張りを
強制中!(未だに?笑)

怒られるターリーカ〜ンを
見て笑うパコラ、、、

「お前のマーキングが一番の
問題じゃい!」


それではまた
お会いいたしましょう!
ラッパコデイズ!