軽井沢オーブン大会

木登り動画はこちらをクリック下さいませ!

村長会議とやらで
またまた強制軽井沢へ!
今回はパイル君も一緒!
恒例の高坂SAのやきとり屋さん
のおばさまにアタック!
ターリーカ〜ン!

猿の姿勢のターリーカ〜ンと
爆笑パコラ、狙い所が正しい
パイル〜ン

ターリーカ〜ン分も狙う
パコラ、、、
変な平たい顔に、、、

やきとりよりも何よりも
仲良しな焦げ茶軍団

やきとり食べたらもう
帰ってもかまわない
パコラ、、、、

裏道使って軽井沢到着。
そうしたらシノッチさんより素晴らしい
品が!!!スペリングパコラが違って
いるけれども(笑)最高!ありがとう!

ドギーパークのランで
まずはひとっ走り!
笑う小熊のパイル!

誰も止められない
誰も止めたくもない
ターリーカ〜ン!

※パコラはレトリーブ
し続けていて撮っていません。(笑)

薪ストーブでの
オーブン大会開始!
シノッチさん自信の
豚肉とトマトのオーブン焼き!
ベリーテイスティ!

これはおどろき!
厚揚げを使った麻婆豆腐
おいしかった〜!

今回はパイル君のところの
フェエットさん二頭も加わり
フェレット4頭&犬3頭
夜は放牧祭り!

♀vs♀の戦い!
強烈!うちのプーリーカ〜ン嬢は
興奮して二回脱糞という
変態的戦闘方法、、、(泣)

朝も薪オーブン
一日中燃やしているので
即調理可!即脂肪摂取可!

いぶかしく見るお兄ちゃん
我慢だパコラよ、、、、、

腹がさけそうなので
近くにある湯川ふるさと公園へ
町営の無料ラン&駐車場!

その前に遊具で!
まずは顔がまるいターリーカ〜ン
フリーズ中、、、

いつも落ち着いている
悟りをひらいたパイル君!

笑う肉まん
写真に触れてください。
肉まんが現れます(笑)。

公園内ドッグランは
半分(小型犬ゾーン含む)が
芝生でちょっとウッドチップで
後は火山灰(笑)という
三色の作り!
木があって落ち着きます。

あれ、、お兄ちゃんが
人形焼的な顔になっている
ような、、、、
写真に触れてください。
眉毛がつながったような
人形焼的顔がご覧頂けます。

そんな中も清楚な
パイル〜ン!

ターリーカ〜ンの
好きな穴あきフリスビーが
木に引っかかって必死の
ま〜こ
あっと言う間にシノッチさん
が取ってくれた、、

さすがに昼はおそばに、、
でも天ざるか?えっ!
蕎麦もこのあともう一人前来るって?
(笑)
あっいつもの川上庵です。

レトリーブやりすぎの
お兄ちゃん、、、
よく寝ています、、、

さぁ!
夜はあり得ない
量をぶち込んだ
マスときのこの
薪オーブン焼き!

何というか、、、
持つと重いホイル焼きって
珍しい???笑
でもおいしい!