軽井沢オーブン大会

夜はソーラーライトがそこここで
灯り、ちょっとエコ的
ファンタジック!

もちろん満点星!
ま〜こは流星も確認!

取り出せない所に
どうしても運んでしまう
プーリーカ〜ン
ラテックス製品が
やっぱりイタチでも人気!

寒がり暑がりの
ターリーカ〜ン
日向ぼっこ中

朝は眠いパコラ

早く朝食作れと
聞こえてきそう、、、

またもや薪ストーブの熱を
利用してエコな朝食、、、、、
でもその量とカロリーは
環境&人体破壊でないか?

※下に焼くのに失敗した
人形焼が写っています、、、

人形焼にならずにやっぱり
清楚なパイル君、、、

大物だな、浜松のエクで
会いましょう!
あっポー君もだ!
皆がんばろう!

やっぱり人形焼に

なっていたお兄ちゃん

天気予報が外れて
ドピーカン!

北軽井沢はドッグバケーション
にまたまたトライ!

浅間がきれいです!

白樺もきれいですが
風は風速?mって
いう感じで(笑)
吹っ飛ばされそうな
(吹き飛ぶ位軽くなりたい!笑)

パイル君

「気合いっ!」

ターリーカ〜ンも
「気合い!」

その調子!

本当にこの
ランのロケは良いです!

※パコラは崖下に投げた
ボール拾いをして
あまり写っておりません。(笑)

浅間バックに記念撮影!

お家柄が出ているような、、、

久々に白糸の滝へ
たまに見ると気持ちよいですね!

ノーコメント、、、、(笑)

さらに旧碓氷峠にて
半分が長野県、半分が群馬県
で有名な僕の愛する(笑)
熊野大権現(熊野神社)へ
お参りに!

お賽銭箱も県別だ!(笑)

神社お向かいの
名物ちから餅のお店へ

やっぱりジョンレノン
なのですね軽井沢は、、、

この文字が本当に
有り難いです、、、
犬連れならばおわかり
いただけますよね!

このお店も長野、群馬と土地が
分かれているのですが別々に
納税しなければならないそうです。
確定申告も二枚作成??(笑)

シノッチさんところてん
ま〜こはからみ餅
むぅ(僕)はあんこ餅

やわらかくて
やはりおもちは作りたて
が最高!
ペット可でお兄ちゃんも
最高!

夜はピザの楽園へ(爆笑)
限界を超えた量に
最後は皆で涙を流して
笑いました。何がおかしいのか
解りませんが壊れてしまった
ことは確かです。
焼続けて食べ続けて
笑うなんて、、、
本当の幸福かもしれません。
贅沢なことです。(反省)
シノッチさん色々
手料理ありがとう。
おいしくいただきました。
そして前回の反省を
ふまえて再挑戦のま〜こ
ピザ!おいしくなりました!
キース家、ルーク家の皆様
こうご期待!

夜は☆を見てくつろぎます。
パコラは警戒しています。(笑)

またまた
ソーラーライトの夜
意外と明るいです。

次の日は記念撮影
をして軽井沢とお別れです。

その前にランをひとっ走り!

HSの練習を思いましたが
風が強くハードルが倒れて
しまいます。
そこでちょこちょこ
遊んでいるところで
パコラが喧嘩開始!

2カ所噛まれてしまいました。
でもこちらが仕掛けたので
すいません、、、
ちょっと相手が大きかった。
ターリーカ〜ンを守ろうとして
やったようです。

最初は大したこと無いと
思っていたのですが
穴が大きく
一応地元の病院へ

日曜日もやっていている
病院を近くに発見!
早速麻酔、傷口を7針
縫いました。

パコラの治療中は
スリードッグベーカリーで
待つことに(笑???)

麻酔が効いていて足も
あげられずよれよれで
縫い傷と絆創膏の中、
帰りの高坂SAではやっぱり
はりきるパコラです!

※イツモヘンタイナ
オニイチャンダケレドモ
コンカイハ、スコシダケ
カッコウヨイトオモッタノデア〜ル!
オニイチャンハ、ボクヲ
イモウトダト、オモッテイルヨウ
ダケレドモ、ソレモヨイト
サイキンオモウノデア〜ル!

明日また東京の病院で再診してもらう予定です。
すこぶる元気でジャンプもしまくっていますが
一応念のため診てもらいます。
また最初に吹っ飛んだターリーカ〜ンも目の下に
かさぶたが出来ていたのでそれも兼ねて。
やっぱり最終的に事件を起こすのはいつもパコラ!
こちらもまだまだ危険があると再認識!
相手を噛むことはありませんが喧嘩の勃発に起因
していることはいつも!要注意!
でもまぁ親ばか的には少し格好良かったかな?
いえいえ飼い主の全責任です!反省デイズ!
それではラッパコデイズ!