アジ教室&やどりぎ

五月晴れの緑地で満足顔
のターリーカ〜ン
これ以上暑くならないで!
といつも犬飼の方々が
感じる季節です。
これでも焦げ茶には暑い、、、

黄緑色は減り
ほとんどが緑へ
そろそろ夏です。

そして河川敷の定番イタリアン
PEACEが場所をちょっと
変更して今年も営業開始!
まだシェフ募集中とのことで
ピザと前菜&飲み物のみとのこと
元々あった海の家的風情のある
お店の前に新規開店
させるとはいったい、、、
行政はどういう許可の出し方をして
いるのでしょうか、、、
どちらも良いお店!

カフェ大好き犬のパコラ
はもう壊れそうな顔、、、
ターリーカ〜ンも
楽しみです。

ピザだけとはいえ
これだけでもじゅうぶん
楽しめます!
おいしいですよ!

カフェでのつまみ食い禁止を誓い
出家した僧侶のパコラ
「もう欲しがりません、、、」

その柔らかい眼差しは
間違いなく宗教家の顔!

ついでにターリーカ〜ンも
出家(小僧さんみたい)!

ホントウハホシクテ
ナイテイルノデア〜ル!

食べ終わってしまい、、
出家を諦めたパコラ(はやい!)

その情けない顔は、、、

PEACEを後にして
爆走していると、、、

あれっ?
どこかで見た方々が!

パコラが追いかけているのは
リップちゃん?

やっぱり!
パイル君とリップちゃんでした!
今日は夜から
パイル君とリップちゃんと
ポー君とパコタリでアジ教室
に参加予定だったので
昼間は河川敷で時間つぶしと
皆考えることは同じ、、、(笑)

白ツメ草にターリーカ〜ン
かわいい普通のわんこに(笑)
写っています!

パイル君に散歩して
もらう年上のターリーカ〜ン

おもちゃは離さない!
リップちゃん!

キャンディデザインの
おもちゃがタバコに見える
渋いリップちゃん(笑)

そろそろパイル君も
ターリーカ〜ンよりもパコラへと、、

そして夜、対岸は稲城市の
アジ教室へ!
上手く撮れません!(笑)

お試し2時間コースを体験!
皆それぞれ上手く出来ました。
僕はパコラを踏んでしまい
焦りましたが頑丈なパコラの
お陰でなんとか復帰
犬から目を離さないことと
遠隔もハンドラーの動いた方へ
ショートカットしたがるので
コツがいるというアドバイス
為になります。
これからも続けたいです!
皆よくがんばりました!