アジ教室&やどりぎ

今日はやどりぎランにて
ミニチュアプードルメインの
ミニオフ会です!
でも東名は渋滞&豪雨!
でもしっかり速弁をゲット!

到着すれば天気も上々!
ファンク君とエルフちゃん
ノイン君が待っていて
くれました!
お久しぶりで〜す!

その輪っかな〜に?
おもしろそう!

ホシケレバ
オノレノチカラデ
トレバヨイノデ
ア〜ル!

ならいらない〜!
それいけ〜!

マツノデア〜ル!
ターリーカ〜ンノ
ワッカデアソブノデア〜ル!

コノコノ、、ワッカデ!
アソンデクレナノデア〜ル!

アッ
オニイチャンニ
パイルクンマデ
ボクヲ
ムシ
スルノデアルカ〜!

焦げ茶は集まるとよく
言われますが、、、
トイもミニも関係なく
よく遊びます!

ミニプーになりつつある
パイル君(別名:平井犬)

kimmyさんのところの
大地君&陽菜ちゃん到着!

色違いでお揃いの
大地君と陽菜ちゃん
後ほど来られる
オリバー君とアビィちゃんも
お揃い!
なんとなく混じるパコラ

何もしていないようで
ちゃんとエルフちゃんと
陽菜ちゃんが異性であることは
承知のいやらしいパコラ
おっ陽菜ちゃんが寄ってきて
くれた!
結果は写真に触れてください!

イヌリンピック公認記録にて
レトリーブ(ピッチ&ゴー)にて
最高位の記録を持つノイン君!
パコラと違って元祖モヒカンは
カッコウヨイ!

比較用写真のパコラ
その服、、、寝間着?

アジ教室の復習中の
面々
パイル君、めざましい上達!
ターリーカ〜ンももう
追いつけない、、、

ターリーカ〜ンの後を
ついてきて一緒に跳んでくれる
パイル君

一つ一つ着実にこなすのは
さすがレトリーブ犬のノイン君

さ〜てお昼にしましょう!
早速なぜかカメラ目線の
平井犬パイル君

オリバーカ〜ン違った!
オリバー君とアビィちゃん
も到着して楽しいお昼に
いの一番に飛び込むは
オリアビ&大地陽菜チーム!

ま〜こ&etsukoさん&シノッチさんも
川へと、、、

服を脱がせてすっかり
泳ぐかもタイムへ、、、
どっちかというとママ連が
やる気なような、、、(笑)

ママまっしぐらのオリバー君と
これ以上は嫌だ!と主張する
パイル君!