寄、田奈、ゼブラ

ターリーカ〜ンの好きな
リングフリスビー、、、
公園でよく500円位で売って
いるものなのですがすぐに
破壊するので出費が大変!
そこで問屋さんをみつけて
60個(笑)注文!
なんと送料入れて一つ52円!
定価ってなんだ、、、(笑)
その問屋さんから送られてきた
箱の緩衝材がこの色々な風船!
なんともその筋の問屋さん
らしくてグッド!

今日はREON&うららん、
ポー君、パイル君と
待ち合わせて田奈の
ランドッグランへ

張り切るポーママと
おもちゃをおやつと思って

思わずハイジャンプの
REON君!

幼少時代よりどうも心許して
頂けないREON君にヤンキー女装
&おかしなポージングで迫る
怪しいターリーカ〜ン
でもまだどうも、、、、(笑)

一見うららんとチュー!と
思われるターリーカ〜ン!

しかし実際は鼻噛まれとります!(笑)
ヤセガエル!
マケルナ!ターリーカ〜ン
ココニアリッ!

またもやリングフリスビーが
水着に変身!

パイル君とヒッパリッコ!
とおもったけれども
首に掛かっているね!(笑)

コレデハ
ハンディアリスギナノデア〜ル!

マシュー君、メル君、シャバダ君
ラニ様等々今日は大繁盛!
また遊んでくださいね!

皆の写真無くてすんません!

ちょっとプードルっぽい
写真!でもどこかヤンキー、、、

田奈のランドッグラン
またお邪魔しま〜す!