寄、田奈、ゼブラ

久々に日曜日が休みと
なりました。ルーク君を誘って
パイル君、ポー君をお乗せして
久々のゼブラへ!
一時間ちょいで到着!

今年初めてのルーク君!
喜んでくれて
ありがとう!
パコラもしっぽぶんぶん
だったです。
やっぱりり安心するようです。

いつも
譲ってくれるルーク君
優しいです。追いつく早さは
いつもルーク君なのにボールを
取らないで渡してくれちゃうのです。
パコラ解っているのか!感謝せい!

ポー君も絶好調!
ルーク君と共に俊足です!

そしてブラウンチームは
ご覧の通りです。特にコメントは
出来ません。(笑)
ここまで仲良しだと怖いです、、、、(笑)

パイル君がはしってくれば
迎えるのはいつもターリーカ〜ン!

パコラに取られたボールが
欲しくて絶望劇をするのも
二人一緒!(笑)

ダブルの絶望!

あまりのお子様に困るパコラと
その様子をうかがうペキの女の子

、、、ノーコメント、、、(笑)

ママの蹴るボールを狙うポー君

今日はレトリーブ真剣!

微妙にルーク君が浮いているのは
蹴るボールを取ろうと後ろ足で
踏ん張った瞬間です。
マウスで写真に触れてください。


※後ろから来たターリーカ〜ンが
意外と早くないか?(笑)

ボールを待つポー君と
きにしないパイル君、、

ほのぼの(笑)

この人たちは
昔からレトリーブ!

顔中芝になって
ご機嫌のパコラ

ルーク君も気合い入って
ますね!パコラも
もういいよという程レトリーブ
を繰り返しました、、、

ボールを譲ってもうれしそうな
ルーク君、、、健気だ、、、

不貞不貞しくボールをくわえんと
するパコラ、、、

ターリーカ〜ンは意外と
足が速いのですが、、、、


どうしたその顔は!

俊足ポー&ルーク君と
競争してもあまり興味なくても
上手くおもちゃを取ってしまう
ターリーカ〜ン、、、

まぁ上手だから好きかどうかは
別なのかも、、、(笑)

レトリーブ狂いのパコラでも
実際はターリーカ〜ンと
の競争となると5回に一回取れれば
良い位です。ですが、、
ターリーカ〜ンは長くはやりません。(笑)

まぁそれも個性かと、、、

え〜と、、、(笑)

芝を付けて笑う
バカボンパパ風?
ラクダ風つなぎが似合う
パイル君!

いやっほう!

ま〜この指示で喜ぶ
二人、、、つられそうな
ポー君、つられないパイル君(笑)

ペキニーズの女子に少し
惚れてしまったルーク君。
アピールを見たい方は
写真にカーソルを!

終始ご機嫌のルーク君!
またすぐに会いましょう!

もちろん帰りたくないパコラは
尻尾が入ります、、、

また来ようね!

皆様本日もありがとうございました!
また行くぞ〜!

それではラッパコデイズ!