寄、田奈、ゼブラ

いぬたま時代からの
お友達の名物鬼?トレーナー
のN里さんとダックスプロの(笑)
N野さんとお気に入りの寄に
行ってきました。

少しSなトレーナーより
ジャージで空を飛べと(嘘)
調教されているラッパコ


※名物トレーナーN里さん
もう名前隠しても意味無い
けれども、、、、
トレーニング、トリミング、ホテル
のカービーズ
で会えますよ!

もといぬたまドッグパーク
看板犬のブーヴィー!

正真正銘の
フランダース犬です。
アニメとはちょっと
イメージが違いますが
忍耐強く力も強く
いまでも働いている
そうです。
パコラの初恋の子です。(笑)

尾に付いたものはターリーカ〜ンの
好きなフリスビーの残骸です。
水着ではありません。(笑)

今度は首に巻きました。
ホシクテモ、コワクテ
トルコトガデキナイノデア〜ル!

大きくてもばっちりジャンプ!
さすがトレーナーの愛犬だ!

N野さん到着!
今回はたくさんのダックスくん達
からベビーばかりを
連れてきてくれました。
元気いっぱい!

もちろん
大喜びするのは
いつもターリーカ〜ン!

マツノデア〜ル!
コノクワエテイルモノハ
ミズギデハ、ナイノデアッテ
フリスビーダッタノデア〜ル!

今回も2歳を過ぎたというのに
一人ではしゃぎまくり、、、

皆が嫌がる川に入り、、、

猛禽類に狙われ、、、

パコラはやっぱりこちらと
ボール命

やるなブービー!
この犬種でエク出れば
招待選手になれるかも!

寄ドッグランは最高!
いつでも来たいです!

※写真は緑地で撮った
ヤンキーパコラとその彼女風に
女装したターリーカ〜ン