待ちに待ったウルトラ会議!
前日の夜から軽井沢入りです。
ま〜こ&パコタリは水曜日から
軽井沢に行っています。
ポー君を乗せて軽井沢へGO!

途中お約束の高坂SAのランへ

真っ暗なので程々でGO!

荷物満載!

犬4頭、人4人!

※ワンボックスに変えようかな?笑

軽井沢に到着。
旧軽名物の鳥勝さんの
ローストチキンは相変わらず
絶品。それとフランスベーカリー
のパンとデリカテッセンのハム
ソーセージのジョンレノンセット
さらにシノッチさんお手製
名古屋こうちんの卵焼き、
ロールキャベツ、キュウリの
ごま油&塩和え、アボガドと
なめたけの和え物等々
食べきれません。鳥は二羽(笑)

はやくも宇喜多秀家&サンタに
なったパイル君

翌日会議の日は天気予報は
晴れなのに、、小雨、、、

濡れるのも気にせず
走り回るラッパコデイズ!

昨日の夜から参加
なので力が有り余る
ポー君!

まだまだこれから!

パコラはもうすでに
充分遊んでいるはず、、、、、

パイル君も元気そうで
良かった!
初会議だね!

会議の朝からへばり気味の
パコラ、、、
これからが本番だぞ

ターリーカ〜ンまで、、、

でもこれは演技かと
思うほどの力を後で発揮、、
ただし誰も相手にしてくれない、、
(泣)

スリードッグベーカリー
に到着(遅刻して、、反省)

今回の幹事をして頂いた
Hiroさん家のAZU君
かわいい!

下は↓弟HAL君
二人ともきれいにしてる!

←たいちょ〜に懇願するも無理なタリカン(笑)

久しぶりのizumiさんに
甘えるパコラとそれを
見つめるでかルーク君。

今日はパパも一緒だから
大喜びのルーク君

いつも良い子ですね!

←お久しぶりのブラン君
やっぱりパイル君、ターリーカ〜ンと
戯れていました。茶プーの何かがあるようです。
副隊長ノア君とクロアちゃん親子かわいい〜!

パスタを見つめる
パコラ、、、(泣)

天気が悪いので予定を変更
して北軽井沢へGO!