ウルトラ会議2006軽井沢

北軽井沢で飲み物等々
買い求め、
今回のお宿貸し切り!

ホテルアスプロスへ

広いドッグランも
貸し切り!

アジシーズンが到来の
キース君、キースママの
ご指導でターリーカ〜ンの
隠された実力が開花するか?

エクストリームでは好成績を
期待!ジャンパーAZU君

飛んでいるのは
蕎麦フラン君!

同じズボンつなぎを着ても
HAL君とパコラでは
こうも違います。
パコラも尻出過ぎ、、、

ちょっと重すぎるパコラ、、、
痩せないと、、、

でも元気だから良いか?(笑)

AZU家、キース家等々の方々

が持ってきてくれたアジセット
のお陰で盛り上がりました!

パイル君パコラと一緒に跳ぼう!

ポー君もミニHSに挑戦!

Hiroさんのスラも上手!

来年はAZU&HALで
総合だ!

つぶちんもHSが上手。
来年はもちろん出場!

余裕!
格好良いAZU隊員!

こちらも余裕!
キース君のスラローム

カンフーキックになって
いるのは我らが隊長ぷりん君

総合出場!がんばれ!

親子で何か
話し合っているのかな?

茶プーのブラン君は
やはり爆走!
茶プーの宿命!

うりゃっ!

茶プーですから
なんでもやるよ!

君も茶プーだった!(笑)

とにかく走り続ける
ターリーカ〜ン!

75cmは何とか、、

重いパコラ、、、
どうなるか?

でかルーク君に強引に遊びを
誘うターリーカ〜ン。

最近相手を見つけるのに
苦労しているようです。(笑)
ルーク君いつもありがとう!

パイル君の咥えているのは
キース君のおもちゃに
違いない!

隊長とつぶちん。
すっかり兄弟の
風格!

ま〜こに抱かれる
ノア副隊長。

小さいけれども
強いところもあるぞ〜!

ポー君は
もうママと走りまくり!

つぶちんもジャンプ!

服がもうずれまくりの
ラッパコデイズ、、、

終始ご機嫌!

キースママ直伝のスラで
すこしなんとなくな二頭

とくにターリーカ〜ンが
めざましい、、
キースママありがとう!

AZU君の取り合いをする
ポー君とパコラ、、、