イヌリンピック&エク予選U

さぁ〜今日はエクストリーム
最終予選、、、
千葉ポートパークです。
朝6時ちょっと前に出陣!

富士山もくっきり!

南無浅間大明神!

あっと言う間に到着、、、
3時間見ていたのですが、、
50分で、、、(笑)

京本フェイスになっている
ルーク君到着!
混んでいる中お疲れ様!

そして我らがたいちょ〜こと
ぷりん(ザゥ、ギョク)隊長到着!

新幹線で日帰り予定!
いいぞ!根性!

そしてかわいいママに甘えるリリィちゃん
とパパ命のエル君も応援に来てくれました!
アジリティ犬です!
パコタリなんて恥ずかしくて、、、
見せられません、、(笑)

僕はパパといつも走っているよ!

さらに!クレアちゃんの娘のパフちゃん
も来てくれました!
クレアちゃんはヒートなので
来られませんでしたが、、
(きたら地獄が、、、、いや
天国か、、、失礼)

パフちゃんの応援も加わり
盛り上がってきました!

アリエルさんから頂いた
品々、キースママからの
お菓子、その場でEPIで
沸かしたコーヒー、
ルークママの手作りバナナケーキ
その他で
狂うパコタリ!
※皆様ありがとうございます!

キース君連日ありがとう!
OPDES教えてね!

そんでエク予選の
はじまりはじまり〜!

※これはパコラです。
たいちょ〜ではありません。(笑)

ちぃさん&ぷりん君の
総合です!

練習の成果を発揮!
あと本当に
ほんのちょっとで
総合で予選突破
でしたが残念!
繰越待ちましょう!

マジで早い!
格好良い!

最初のアジでいう
Aランプみたいなところで
滑って転びそうに
なりながらも
猛ダッシュ!

ポートタワーを
見ながら?
マウンテンを越えていく!

すごい!すごい!
トイプーとは思えません!

いいぞ!たいちょう〜!

そんでパコラは地味にハイジャンプ
をやりまして、、、
また70cmで、、、繰越で、、、
西武ドーム行きになりました、、、
なんとも歯切れの悪いことで、、(笑)
またハイスピードは練習も本番も
脱走しておやつのあるタープへ
真っ直ぐに、、、(笑)
分析の結果、タープの中はおやつと人と
仲間のわんこだらけ!ここにいたいのに
外に連れ出されるという感覚だったようです。
膝の上で撫でられておやつをもらうことが
最近一番好きなパコラ、、、困った、、、

今回ルーク君は惜しかった
けれども尻尾を下げて
跳ぶよりも尻尾を上げて
いて欲しいので
これで良いのだと思います!

今回は尻尾上がっていたよ!
パコラのHSなんて見えない
程尻尾が入り、僕に唸った
こんな事は初めて、、、
本当に皆のいるタープに
戻っていたかったようです。
そして生意気に守りたかった
ようです、、陣地を、、、
勝手に、、、(笑)

好成績の連続で
うれしそうなちぃさん!
良かったね〜!


隊長におやつあげてね〜!(笑)

応援に見せかけて
エル君に近づくターリーカ〜ン!

それをリリィちゃんに注意され、、
なぜか笑う空気の読めない
ターリーカ〜ン、、、

たいちょ〜に
ウルトラ警備隊の
見習いから隊員へ
懇願するターリーカ〜ン
しかし、、、やはり無理だった!

「コノママデハ、ミナライ
ノママデ、トシヨリニナッテ
シマウ、、、モハヤ
ミズカラガタイチョウヲ
タオスシカ
ナイノデア〜ル!」

キース君!
たいちょ〜は男です!

タープに中ではご機嫌な
二人、、、
これがこまった結果になるとは、、、

まぁ楽しければOK!