イヌリンピック&エク予選V

やさしくしてくれるルークママ
に甘えるパコラ。
いつもそれを許すルーク君、、
重ね重ねすいません、、、

気合いの入れ方が
厳しいと思ったら、、
ま〜この足だなこれは(笑)

キース君、、、キース君、、
たいちょ〜は残念ながら


男だ、、、

そんなこんなで
なんだか皆あまり
がつがつしないで
ふんわり過ごして良かったです。
わんこで楽しむというのではなく、
わんこと楽しまなければ、、、
今回のパコラのHSでわかりました。

これはたいちょ〜です(笑)

リラックスできたね!

いつも色々とお付き合い
頂き恐縮です。

キース君今度はキース君の
好きなおやつ持っていくね!

来年の5月以降かな、、(笑)

記念撮影〜!

同じような顔の方達、、、

壊れかかっているルーク君(笑)

僕はパパを見るよ!
アジ犬エル君ありがとう!

エクステで決めていた
パフちゃん!ありがとう!

でも今回はターリーカ〜ンを
褒めたい親ばか者です。

いつもパコラに従い、時には
反抗するけれども、、最終的には
パコラをたてる、、、
集中するのが苦手だけれども
どうにかパコラの前に出て自分を
認めてもらいたいターリーカ〜ン

簡単な競技だけれども競争率も
低いけれどもなんだか大したこと
したような感覚です。
雪の下の草でも虫でも探す能力は
パコラの100倍!
がんばれ野生児、最近甘えるように
なってきました、、、
やっと我々を信じてくれつつ
あるような、、、(今頃か!笑)

よくやったぞ!
喧嘩とうるさい音が嫌いな
ターリーカ〜ン!

なんだかとても
良いものに見えてきた!


※親ばかですいません、、、(恥)

OPDES、、、タリカンにも
教えてねキース家の皆様!
それではラッパコデイズ!