2006年8月まだまだ続く!

ルーク君が二子玉に来てくれた!

二子玉といっても川崎側での
花火大会とあってポー君
パイル君が緑地に遊びにきました!

これはパイル君のママ、シノッチさんが
持ってきてくれた一房「6000円」
のぶどう!味が濃すぎて、、、
コメント出来ないほどの味!

ありがとうございます!ボ〜ノ!

花火恐怖症の
ポー君、そして他のわんこ
も今回は自宅待機で
人間だけ緑地で飲めや
歌えやで、、、(笑)

花火の写真がありません
(笑)

かわいいパイル君

味のある顔だよね、
落ち着いています。

いつまでもタリカンと
遊んでね!

あっ、、、

ブドウ欲しいの、、、


お兄ちゃんだんだん
おじさん化してきたな、、
飼い主がおじさんだからか、、(泣)

後は部屋で
わんこの飲めや歌えや!


また来てね!

ルーク家が二子玉に
遊びに来てくれました!

ガーデンアイランドの
屋上のレストランで
待ち合わせ&食事!

鬼食いしたかったの
ですが暑くて暑くて!

それでもこんなに、、

ルーク君

ちょっと暑くてごめんね!

後で屋内ドッグラン行こう!

と言うことで
ポンポリース目黒店
の屋内ドッグランへ

エアコンきいていて最高!

いつもエクストリームで
涙を誘うママとルーク君
の絆!
魂のジャンプ!
今回も最初は躊躇した
けれども結果は!

画面に触れて!

ターリーカ〜ンも
ちょっとは

トベルノデア〜ル!

、、、、、

ルーク君も絶好調!
走り回ります!

パコラより足が速い!
でもボールは譲る
優しい紳士ルーク!

不貞不貞しいパコラ!

かなり盛り上がりました!

休むことなくレトリーブ!

一階のカフェで休憩

わんこメニューもあって
大喜び!

そこへいぬたま時代
からの友達エリオス君
登場!

やっぱり覚えていて
よろこぶパコラ。

相変わらず
かわゆいのう、、、
美しいキャバリアです!

今回はレトリーブ派
になっているターリーカ〜ン

ルークパパに
投げてもらって
喜ぶルーク君とパコラ

さらに自由が丘
スィーツフォレストへ

ここは犬不可
(テラスはOKですが
入れない、、、)

飼い主だけで
おみやげゲット!

パームスカフェで夕食!

ここはボリューム満点!
でもルーク家の頼んだ
食事が一つ来なかった、、

またリベンジしましょう!

ま〜こが頼んだ
地鶏のステーキ
向かって左から
パンの皿、ポテトとサラダの皿
そして2枚のチキンステーキ!
これで普通の一人前!

あまりのすばらしさに
生首になってしまうパコラ、、、

ルーク家の皆様また
来てくださいね!
まだまだ行くところあります!