数日分まとめてU

なんと!ターリーの曾おばあさまからのお誘いで、世にも珍しい
ミニチュアプードルのオフ会が成城ドッグラン(近所で助かった!笑&失礼)
にて行われました!はじめての人たちとワンコ飼い主共々緊張の参加です!

なぜかターリーの曾おばあさま
に「おんな」を感じてしまう
関係ないトイのパコラ!
体重だとミドルクラスになって
しまうな、、、パコラよ、、

みんなエレガントだ〜!
あの左の尻は?
あっパコラか、、、

得意のボールを持っての
追いかけをする
ターリー!
ブラウンは皆弾けます!

これぞ!
イメージ通りのプードル!
格好良い!

ブラウン&ブラック合戦!
色の濃い子は
皆アクティブ!

なんだかパコタリが参加
して良いのか考えてしまう
たたずまい、、、
皆様飼育に関しては
本当にレベル高く勉強
になります!

なんだか外人と日本人みたいな、、、

良いんだパコラ、、それで、、

結局パコラは脇役
なのに、、、

実はターリーは走っていて
撮影困難なんです、、(笑)

トイだとばれないように
変装してみよう!

フヒヒヒ!
ミニチュアレアプードルオフ
に潜入中!
かわいい女の子は、、、

いたっ!
す、すばらしい!

密かに追尾中!

飼い主様が後ろを
向いているうちに
確認成功!
うまくなったな
パコラよ、、、(泣)

ターリーの実家
なべまるファミリーさん
系列関係犬とその家族犬
のショット!
なべまるさん!楽しかったです!

ブラウン三兄弟!
皆個性的で格好よかですね〜!

成城ドッグランから
予約して頂いた
カフェ
FIT DOG CAFE
へ移動!桜がきれい

ここも近所ながら
一度も行ったことが
なかったところ!
こんなすばらしいオフ会
でいけるとは!感謝です!

二階を貸し切って頂いた
お陰でノーリードで
遊び放題!飼い主が楽です!
ワンコも大喜び!

あっ右奥にあいつが
潜入している!
ミニチュアオフなのに!(笑)

※実際はトイでも家族犬は
参加OK!

いやいや皆様エレガント!
でも活発なのは
やはりプードル!

皆様ありがとうございました!お誘い頂いたかなママさま、ともみんさま
皆様慣れないで暴れて(笑)失礼致しました。また誘ってくださいませ!

家に帰ってからも
あまりに快晴だったので
河川敷で軽く散歩、、、

すごいオフ会でした、、
緊張した、、あれでも、、(笑)
ウルトラの時よりも上品
ぶったかも、、無理だ、、(笑)