数日分まとめてV

3月28日、土日出勤して代休
が取れたポーママとパイルママ
(シノッチさん)が家に遊びに
きてくれました!
無農薬のイチゴをポーママが
朝農園まで行って買ってきて
くれました!良いにおいで甘い!
ありがとうございます!

ちょこっと久しぶりだね!
ポー君!

パイルくんをどうしても
誘いながらも威嚇してしまう
ターリーカ〜ン!
かわいい!さすがパイル!

なんだかポー君ご機嫌!
ずっと笑っています!

おれは
びくともしないぜ!と大人ぶって
いるのか、、、
これだけ色々な方が来ても
ボール投げをせがむ
馬鹿真面目作業犬質のパコラ

ポー君
嗅がれているよ!

僕はニューファウンドランド
の子犬パイルです!
違った、、
トイプードルのブラウンです!

早速裏の河川敷緑地へ
雪柳満開!
においはなぜか
100均のダイソーさん
の店内の臭い!(笑)

色々なお花が
咲き始めました!

ここの越して一年以上経った
のだと実感します。

去年は気がつかなかった
種類の花です。

咲いているのは一瞬なんで
しょうけれども、、、、

駒沢大学の多摩川校舎
までいって今度は野川沿い
に移動、遊歩道を進みます。

途中懐かしい雰囲気
のパン屋さんで総菜パンを
調達!三丁目の夕日気分?

岡本民家園でその総菜パンを
頂きます。桜が見事!

桜の前で記念撮影!

まさに散歩日和!
パイルくんもよくがんばった!
ポー君もまた来てね!

田園都市線チームでした。(笑)