初エクストリーム&ウルトラオフ会

アズタイインサマ!
ソレハ、イケマセヌ!オトコ(オカマ)
ドウシデハアリマセヌカ!

アズタイインサマ、ナラ
カマワナイノデア〜ル!(笑)
※ いつもはターリーがしかけます、、、

なんだか決まっている
ポー君!
次回は出場しようね!

ピッピ君、AZU君、レオニス君
による作戦会議?

実は哲学者パイル君は
アジリティに向いている様な
素質があります。
デモ、シノッチサンガ
ヤルカ
ワカラナイノデア〜ル!

さ〜てハイジャンプ!本番!

まずはAZU君
50cm

見事クリア〜!

60cmも!
クリア〜!

やったね目標達成だね!

デカルーク君も
60cmクリア〜!

さすが手作りハードル
をママが作成した甲斐があったね!

そして70cmも
見事クリア〜!

第七位!素晴らしい!

さぁ!ジャンプが自慢の
パコラ!
あれれ、、様子が
おかしい、、、

あれれ!
ま〜こにボ〜ル頂戴!に、、、

どうもドッグランで
リードを放した、、くらいにしか
思っていないもよう、、(号泣)
まぁまた次回がんばろう!(笑)

最後に隊員で残ったルーク君!

75cmに挑戦!

惜しい!ちょっとバー
に当たってしまった!

二度目の挑戦!

ルーク君バーがちょっと怖くなった
ようです。でも跳ばないと
と思ってもじもじしてしまいます。

この忠誠心とママへの気持ちが
見ている人を感動させました。

パコラは上手くできませんでしたが、
皆で参加するのは本当に楽しいです。

真ん中の薄いグレーのタープが
AZU君家の陣地です!

そして、ハイスピード本番!

もうこうなったらパコラはうけ狙いです!

ターリーの女装をはぎ取り(笑)
パコラに着せて私が走ります。(笑)

女装して待てしているパコラ、、、
太った飼い主、、、(笑)

何とか失敗しながらも
完走出来ましたが、、、
ほとんどブービー賞ものでした。

でもまあ、、、楽しかったから
よしとしましょう!

パコラ!暑い中がんばったな!

見ている人たちが
「かわいい女の子だ!」と
言ってくれていたぞ!
凶暴な♂だなんて言えないぞ!(笑)

そして本命!
hiroさん&AZU君!

全く危なげもなく
GOGO!

快調にとばします!

GOGO!

まわりから「かわいい〜!」
という声がたくさん聞こえて
いました!

そしてフィニッシュ!
おめでとう!
かなり良い成績でした!

抱き上げるhiroさん。

良い写真です、、、

競技も楽しむ事が一番!

終了後、大渋滞にはまってやっと
到着出来たキース家も加わり
(本当にお疲れ様でした!そして
応援ありがとうございました)

皆でおきまりの記念撮影!
いやいや本当に楽しかった!
勧めてくれたたいちょ〜
ありがとう!成績悪かったけれども
許してね〜!

今日のお疲れ様会として
新所沢に移動して
いつもお世話になっている
エアフローさんにルークママの
予約も助けとなり
無事集合!
ルークパパもハルンパも二つ
食べたのを見て、しかも
私と同い年ということで
何か安心しました、、、(笑)

キース君、今日はごめんね!
我慢の日になっちゃったね!
明日は遊ぼうね!

ピッピ君レオニス君
ありがとう!

ピッピ君のアジ仕込みの
走りは凄かった!

レオニス君は見るだけで
笑っちゃう癒し系!

今日の事件は、、、

@ hiroさんにターリーが
お○っこをかけてしまった、、、

A ま〜こが座ったら椅子が
折れた、、、

 ※ 失礼致しました、、、

ルーク君笑っている
場合じゃないよ!

※ もちろん「やらせです」