初エクストリーム&ウルトラオフ会

エク翌日はAZU家がルーク家に
お泊まりされたので高速の入り口
近いニコタマでウルトラオフ会を
行いました!
GW真っ盛りで緑地も人が多い!

今日は渋滞に巻き込まれず!
一番に到着のキース家!

堤防から激写!

ゴールするラリー車の様です!
キースママ格好良い!

今日はずっと外にいられそうだね!
良かったねキース君!

早めに到着されたクレアちゃん
パフちゃん親子&ご家族も
オフ会に駆けつけてくれました。
今回のオフ会の花!

そして関東でもイベントでは
いつも中心になってがんばって
くれるでかルーク家!
お疲れさま&ありがとう!

NEW CARで登場の
AZU&HAL家!

格好良いぞ〜!
ちょっと強面かなぁ〜(笑)
本当にお疲れ様です!

おっ!AZU家

なんだかオシャレ夫婦でないですか、
って、、そうなんですけれども、、(笑)

さてPEACEに到着!
席が空いた順にどんどん座って
行きましょう!今日は
混んでいます!

そこへブラザーズ登場!
ねろ君ルー君お久しぶり!

ねろ君はパコラと親戚、
クレアちゃんもパコラと親戚です。

なんだか嬉しいな!

親戚同士の共通点って
あるかな?ボール命かな?

大盛況!

ポー君も
到着!田園都市線族です!(笑)

元気爆発の
ブラザーズ!

オープンカー
買ったの知ってるよ!
(笑)

さて、この写真のパコラに
トイプードルという犬種の
特徴が巻き毛以外に
あるのでしょうか?(笑)

もし見つかったら教えてください!

白爪草の中、兄弟で遊ぶ
AZU君とHAL君

なんだか絵になるなぁ〜

でも本当はやる気満々とのこと、
HALのやんちゃ姿見たかったなぁ〜

※違った魅力に開眼しつつある
飼い主です。笑

元気いっぱいに走るのは
きょんさん(ご近所の友人)ところの
ウィル君!
やっぱりボールスキだね!

同じくきょんさんのところの
アニキ!ルック君。
かわいい渋いだけれども
おやつを見せたら瞳孔開いて
とんできます!(笑)

美形です!

あっ!
ぽぉ〜くんだ!

キミトボクトハ
ブラウンデアッテ、
オナジイロヲモッテ
イルカランシテ、ナカヨク
タワムレルコトニヨッテ、
ホントウノキョウダイト
ミマチガウホドニ
アソビクルッテ、、、、

凄い顔でクレアママに甘える
パコラ、、、狙いは一つ、、、
ママのお膝のかわいい
二人、、、

そして貴公子のような顔をして
上手く危なげなく寄っている
でかルーク君、、、
大人になるとこうだ、、、(笑)

一生懸命アピールする
パコラ、、、
こうやって距離を縮めていくと
そのうち♀が拒絶しなく
なるんです。本当です。
これが
テクニックなんです。(パコラ談)

スロースターターの
ルーク君もエンジン始動!

風が強くって顔の毛が、、(笑)

あっ!また!
ぽぉ〜くんだ!

元気だなぁ〜ママも!(笑)

ブラザーズvsAZU君

ブラザースは意外と手強いぞ〜!
パコラとターリーを混ぜたような
粘っこい力が、、(笑)

今日はずっと遊べて良かったね!

こんどは相模湖で遊びましょう!

終盤元気が出てくるルーク君

もっともっと遊びたいよね!

昨日チアガールをやった
お返しにおかしなことをする
ターリーカ〜ン(失礼)

AZU君は本当に善良だね、
怒らないで我慢!
でもターリーこそ乗られ役!(笑)

※ 失礼しました、、反省

ボクタチ、ブラウンハ

マサニ、ダレガミテモ
ホントウノキョウダイ
ノヨウニ
ナカヨク、ジャレアイ、
イツマデモコイヌノヨウニ、、、

ボール好きが集まった!

妖精 ウィル君
今日は良く走ったね!
ターリーとも絡んでくれたね!

ルークママのおやつに
集まる面々!

こういうときに性格が出ます?(笑)

あれっ、、かわいい女の子組が、、
(笑)

クレア家にお水をもらうパコラ
ありがとうございます!

しかもミネラルウォーター
を購入されてまでして
パコラに与えてくれるなんて、、
勿体ない、、
ありがとうございます。

先に帰られたねろ君るー君の
ブラザーズが入っていませんが、
合計14頭!

上左からHAL君、AZU君、
パフちゃん、クレアちゃん、キース君
下左からでかルーク君、パイル君
ターリーカ〜ン、パコラ、ポー君
ウィル君、ルック君

キース君が大きく感じる
のは久しぶりです。(笑)

皆様、エクから一緒の方々は2日に渡り本当に
楽しい時間をありがとうございました。

これから暑くなると屋内ドッグランか、高原、
または夜でないと爆走は難しくなると思いますが
また懲りずにお相手ください。

AZU家の皆様一日中外ですいませんでした。
お疲れになったと思います。
ルークママ段取りありがとうございました。
クレア家の皆様もペット博に続きありがとうございます。
応援にきてくれた皆様も本当にありがとうございました。
 また近日中にまたお会いしましょう!それでは
ウルトラッパコデイズ!

今日の写真。

まだまだGW、人が多いです。
17時過ぎればほぼ無人に、、、

今日もパコタリ
おかまいなしに遊んでばかり、、、
飼い主少し壊れてきました。(笑)