初エクストリーム&ウルトラオフ会

ウルトラ警備隊(同日、新しい
副隊長のお子を家族に迎える
ぷりんたいちょ〜のミッションを受け、
中部関東地区隊員は
エクストリーム関東地区予選
に出場することとなった。
パコラにとっては初めてのダドボンや
ブタアジ、喧嘩と違った
ルールのある競技なので
不安がありすぎて開き直っていた、、、

コースの実物をちゃんと見るのも
初めて、もちろん走ったことなど無い、、

でも実際現場に応援に来てくれた
方々は「出場すれば良かった」と
言う声が聞こえるとおり、楽しそうな
雰囲気の中、競技が行われるので
その点は良かった。もちろんまた
出場したい!(笑)

説明を聞く(振り?)面々
左からま〜こ、HIROさん(AZU&HAL)
そしてでかルークママ

今日はルーク家はパパも応援に駆けつけた!
GTI格好良かった!いかん、、、
今日は車ではなくワンコが主役だ!
好成績を残すことになったでかルーク隊員!
忠実なナイスガイ!

今回、AZU&HAL隊員のHIROさん
ハルンパご夫婦は前日の夜名古屋を
出発、道中にあるほとんどの有料道路
を走破されてこの秩父の会場へ
来られた。そしてこの素晴らしいタープ、
椅子等々色々貸して頂いた。
手前のサンシェードはでかルーク家、
家は一番手前の敷物だけだ、、、
皆様何も用意しなくてすいません!

その代わりにひどいことばかり
してきてしまった!
まずはhiroさんにターリーカ〜ンが
お○っこをかけて、、、
申し訳ございません!

お詫びにターリーカ〜ンは
チアガール?になり皆を応援
することに!

手前は子犬の哲学者
ゴーダマシッダーパイル!

コンカイハ、ヒャッポユズッテ、
ジョウソウシテノ、オウエンヲ
スルノデア〜ル!

デモスグニ、フクガ、ズレテシマウシ、
ソモソモ
カハンシンガ、マルダシナノデ、
オカシイノデア〜ル!

すっかり元気になり、
なりすぎて困っている(?)
ポー君!

ぽぉ〜くん!と節をつけて呼ぶのが
ポーママ風!

その自慢?の太ももが
発揮されることのなかった、、
パコラ、、、
たいちょう〜&副隊長、、、
面目ない、、、
また参戦すして汚名挽回をしたい、、
と希望だけ持っています!(笑)

受付や練習も大体終わり、後は飯食って
のんびり試合に備えてと思っていたら!

ガンガン予定を繰り上げて試合続行!

食事もあっという間に食べて、出陣!

でかルークママの妹さんが
かわいいお子様と
ピアス君を連れて応援に
来てくれました!
初めてピアス君をさわることが
できて良かった!
ありがとうございました!

AZU君はよい子ですね!
人当たり、犬当たり(笑)が良くて
健康的でスキがありません!
今日はパコラと同じくハイジャンプと
ハイスピードの両方に出場!

いぬたまで会ったときはまだ小さかったHAL君!
パコラにも権勢!

誇らしいレッドの男の子に育ちました!
来年はHAL君も出場だ!
きれいな毛色です。

さ〜てAZU隊員&hiroさんによる
ハイスピードの練習です。
一回だけ練習出来ます。

GOGO!

カーブも問題なし!
GOGO!

後は直線だけ!

まったくノーミスです!
素晴らしい!

パコラは何度もハードルから
外れてしまい、、、ロスタイム
の海へ、、、

ハイジャンプに出場のルーク隊員。

ルーク家で集まって集中です。

そこへアジリティ犬の
ピッピ君が登場!応援ありがとう!

弟のレオニス君も来てくれました!

ピッピ君、レオニス君の登場で
もうもみくちゃ、、、
誰が誰だか、、、、(笑)

コロリン、、
あっやっとレオニス君の顔が
見えた!かわいく大きくなりました!

パイル隊員の飼い主のシノッチさん
が大量の食事を用意してくれました!
ありがとうございます!
がんがん食べます!

おいしかった!

いよいよハイジャンプへ本番が
はじまります!NEXT↓