暑いので河口湖DPへ

今日は夜勤明けにも関わらず
晴れを逃すな!の精神で
パイル君を誘ってまたいきなり
河口湖ドギーパークへ行きました。

※キースママまた急に誘ってすいません。
またご都合が合いましたら行きましょう!



ターリーと同じサイズの服なのですが
パンパンのパコラ
出かけるのが解って嬉しい悲鳴!

着替えて5分も経つと、、、
苛ついてくるようで、、、
口を閉じます、、、、(泣)

※少し待てっ!

感情を表に常に出す
ターリーカ〜ンは
このありさま、、、

睨んできます、、、

※少し大人になれっ!

シノッチさん&パイルを
乗せて無事到着!

やっぱり涼しい!

お約束の「かきわり写真」

パイル君です。

※パコラ反対向いている、、、

ターリーカ〜ンとパイル君
は完全に兄弟です!

二人でずっと!

でも、、、
精神年齢は同じ!

まもなく抜かれる!(笑)

パコラは
こればかり!

滑ってこけそう!

何度でも!

指示を出されたい
使役犬気質、、、

でも本当はR指定、、

見ていなくても
勝手にやってます。

タッチゾーンを教えて
いないのでスピードが
出て危ないです、、(反省)

勝手にまた跳んでいます。
普通によけて走れば
よいものを、、、
跳んで通過します、、

この子達は
追いかけっこ!

やっと三頭一緒に
撮れました。

意図的でない唯一の
三頭写真!

お約束のターリーカ〜ン
閉じこめ置いてきぼり作戦!

パイル君が心配してくれています。
パコラは気にしないと思ったのですが
どんどんターリーカ〜ンから
離れていって大泣きしだした時、
急に走ってターリーカ〜ンを
見に行きました。
一応認めているんだなパコラよ

年甲斐もなく、、、
はしゃいでしまいました、、

あっいつもか、、、(泣)