河口湖その2   きれいな奥にある広いランへ移動

二頭は相変わらず仲良く遊びます!
※遊びすぎです、、

まだアジサイがきれいに
咲いていました。
涼しい証拠

本当に仲良し!

兄弟、親子、、、

犬種から違います、、(笑)

二頭が仲良く遊んでいる間、、
パコラは、、、

あれ、、上を見ている、、

何とか登ろうとします。

しかしどうしても足が引っかかって
登れません、、
でも必死に登ろうとするところが
ラッパコの良いところ、、、

この方達は、、
永久に、、、

戯れあって、、、、(笑)

ターリーカ〜ン、
今のうちだけだ
よく遊んでもらいなさい、、

あっ、、

なんだ兄ちゃんの尻か、、

ひたすらレトリーブ!

ボール!ボール!ボール!

命!

ターリーに疲れると(笑)
パコラのところに
きてくれるパイル君

パコラ兄ちゃんの方が
良いかもよ!(笑)

パイル君
今日は楽しかったかな?
また皆を誘って
特に急に誘って来よう!(笑)

伝統の(?)
ラーメンは健在です!

今回は頼みませんでした。

猿山もみな元気!

渋い顔だなぁ〜

焦げ茶二頭と
薄茶一頭の
パターンばかり、、、

コノプロパンハ、パコラニイチャン
ミタイナノデア〜ル!

きれいな場所です。

さあ集合写真!

トイ&ミニチュア
ターリーを捕まえるのに
かなり時間が必要でした。
おやつ、おもちゃ
どれでも来ません!(泣)
やっと捕まえて撮りましたが
写真に触れてください。
ターリーの本性が!(笑)

それではまたお会いしましょう!
ラッパコデイズ!