二度目のゼブラ!天気も良く、
思ったよりも寒くなく!オフ会には最高!

同乗してくれたのはポー君とREON&うらら
ちゃんです!

すでにルーク君、キース君、
マシュー&メル君も到着している!

REON君&うららちゃん
長旅ご苦労様!
がんがん行きましょう!

おっやる気あるね!

キースパパがお出迎えして
くれました!毎週すいません!

ルーク君、マシュー&メル君と合流

ルークママお待たせしてすいません!

まさにウルトラオフ&いぬたま難民オフ
といった感じに!(笑)

ますはターリーカ〜ンがルーク君と
爆走!

ボクヲ、イツノヒニカ、ミトメテイタダキ、
ミゴトニ、タイイントシテ、ハナバナシイ
デビューヲ、、、

とにかく走ろうよ〜!(ルーク)

ヒャッホ〜!

なんだまたお前か?
何しにきたんだ!

お兄様!芝生がきれい!

あ〜そうだねうらら、、
耳はやめてくれよ、、

お兄様なぜ逃げるの?

いやいや逃げてはいないよ、、
耳はやめて欲しい、、それだけなんだ、、

うらら、、、

耳はやめなさい!

わかったは、、耳はやめる、、
では一緒にお散歩しましょ!

わかった、、わかった、、そうしよう!

やるな〜!ポー君!

うれしそうなルーク君!

パコラが大人しいと思ったら、、

一つ向こうでキャバリア&ダックスの
オフ会が行われていたようです。

それがハーレムに見えるようで、、

パコラ!風俗じゃないぞ!(笑)

キースママが帰ってきた!
皆集まれ〜!

あれっキース君出遅れています!

大丈夫!大丈夫!やさしいキースママ
を取られないで安心のキース君。

その前をきんちゃん走りでパコラが、、、

いぬたまでは最も古くからお付き合いの
あるマシュー君!

二枚目に撮れた?

なぜか男子にもてもてのメル君

あっキース君がちゃんと来ている!

あれ、、パコラはキースママの
バッグを荒らしている、、、(泣)

意外と暖かくて皆ご機嫌!

走りまくりです!

三尻!(笑)パコラが一番小さいのに
一番重い!(笑)

しかしきれいなランです!

パコラは跳ねてばかり、、
ターリーも少しは跳べます!

庭園のようになっている入り口付近も
柵を付けてランになっていました。

ここも洒落ていて、大邸宅のお庭
みたいで(笑)これだけ広さがあったら
と夢ばかり思います。(泣)

ポーママのボールめがけて!

ターリー邪魔だ!どけ!

ドクワケニハイカナイ!

ルーク君もエンジン始動!

今日は良く頑張った!うららちゃん!

お兄様のREON君もよく走りました!
よかったね!

小型犬だけになりエンジン再燃焼中!

ポー君&ルーク君!

そこにかわいいレッドの若い子が、、

ターリーはまだ気づかずパコラ
とボールの取り合い!

気が付いたらきっと追いかけます!

ターリーが気づいたら大変だ、、、
心配してくれてるかな?

アディダスがキマッテいるでかルーク隊員

アダルトキースに改名はしたくない”!?
キース隊員、ここに移ったら大人しくなった
ような、、、、、いやっ!↓

やっぱり、、、
アダルトだった!(笑)


やばい!ターリーに見つかってしまった!↓

予想通り、、、追いかけました、、
すいません、、

ポーママに相手してもらって喜ぶパコラ、、ポーママがハイテンションだった
ような、、、、(笑)

キース君!僕だよ僕!パコラだよ!

だれでもええねん!(キース、、うそ!)

後半へ続く!