2006.2.18

ゼブラは食事もイケル!
ルークママは何を注文するでしょう!

やっぱ!大きいですよねデカプーは!(笑)

ポーママが注文に行っている間は
マシュー兄さんに見てもらって
いるポー君。
マシュー&メルは静かにしています!
エライ!見直した!(笑)

ママの愛情お弁当&キュートな髪型?耳型?

素敵なREON&うららちゃん!

ポーママがいなくなって、、泣いている
ポー君となぜかまじっているターリーカ〜ン

十兵衛君&官兵衛君も到着!
まさにいぬたま状態!

どこか放牧という雰囲気が、、、、

やっぱりボーダーは山羊(ターリー)
と羊(パコラ)を追うのか?(笑)

お兄様なんだかしっている方ばかり、、

そのようだね、、、でも油断しないで!

お兄様こそ!

、、、、、、

マシュー君ものびのびしているね!

官君も楽しそう!

お前、、、その芝は、、
巻き毛に、、、


その名も高きターリーカ〜ン!(号泣)

あれっ!
もしやラテ君かな?

美しいシェットランドのラテ君登場!

まさにまさにいぬたま難民キャンプ!

サッカーも得意!

パパの投げるボールをキャッチ!

ポー君とターリーは疲れ知らず!

止まりません!

飼い主泣かせだな、、、君たち!

あれっ!

やっぱり、、、アダルト、、、

キース、、、

(若干作っていますが、、笑)

知っている人が増えるごとに安心して
ボールだけになるパコラ、、、
周りが目に入っていないかのよう、、

ルーク君朝一番からお疲れ様!
またターリーの相手してやってね!
でも本当はパコラとボール投げしたい
のに、、、ターリーが邪魔を、、

また遊びましょう!(すぐにね:笑)

マシュー&十兵衛

ブラックコンビ!

こうやって見ると
格好良い!(笑)

皆様ありがとうございました!
またウルトラオフ会で、難民オフで
お会いしましょう!


ポー君の顔!(笑)

なんだか真ん中ですいません、、、偉そうで、、、
また早急に集まりましょう!秩父のエクの予選でまたAZU隊員も来てくれるようです。
色々予定を合わせてオフ会しましょう!いつもお相手恐縮です。
それではラッパコデイズ!