まずはゼブラの前の週のわんにゃんワールド
からご報告。

素晴らしい仕事をこなすわんにゃんのワンコに
圧倒されるというよりもお友達になりたい
ターリーカ〜ン
この場所から場内に向かって号泣して
その声が響き渡り、、、わんにゃんのワンコの
演技に支障をきたす可能性があるために
即時撤退しました、、、

ポー君嬉しそう!

キース君到着!

ドアップッ!

ポー君は笑っている、、

パコラはだらけている、、、

ターリーはあくびしている、、

よいしょっ!
軽い軽い!

パコラのボヨヨ〜ン写真!

パコラが跳ねるとなぜかターリーが
笑うのです、、、偶然かもしれませんが、
色々写真をチェックすると
そうなっています、、、テンションが
うつるようです。(笑)

キース君が到着したときに
最近起きるターリーハイテンション!
ポー君がいつも相手をしてくれます!

もうめちゃくちゃ!

ちょいでかキースから

大人の

アダルトキースに改名しそうな(うそ)
キース君のシェルティさんとの
走り!途中ターリーカ〜ンが
割り込み中止、
大人の時間をごめんね!キース隊員!、、

いったれいったれ!

スタンプーのところにも
キース君が!

アナタハ、ナダカキ「キースタイイン」サマ
デアリマスネ?
キョウコソ、タイチョウヘノ、コネクション
ニ、ゴジンリョク、タマワリタク、
オネガイニアガッタ、、、

近寄るな!(キース)

イヤイヤイッポモヒケマセン!
ナンドデモナンデモ、コレデモカコレデオカト
クドク、ヒツコク、アキラメルコトナク、
オネガイスルショゾンデ、、、

それ以上近寄ると怒るぞ!

モハヤ、ドゲザイガイニ、ホウホウハ
アリマセヌ!タダヒタスラニ、タダヒタスラニ

だめだ!だめだ!もっともっと
訓練をして立派になってからだ!(キース)

デアレバ、、、サラナルショウジンヲ
ツヅケルノミデア〜ル!

お決まりショット!

よくできました!

次週はゼブラへGO!
NEXTをクリック↓