数日分2

REONママのところでバウリンガルを使っているブログを拝見し、以前から欲しかった
ので、ヤフオクで中古で購入!
どうも言葉が決まっているようで、、、一番多いのは「僕より強い〜」で
後はほとんど「うきうきマンボー」「ファイト一発!」「ウキウキウッキー」
です、、、、号泣、、、、あまり深く考えていないような、、、
もう少し試します!意外と吠えないんですね、、、使ってみると、、、
あっ付けてない時に吠えているような、、、(笑)

あれ〜パコラ眠いのかな、、、

ターリーカ〜ンもタツノオトシゴみたい
になって寝ている、、、

穏やかで静かな時間になりました。(笑)



しかし!

近づくと、、、

何かが憑依したのか!?

ヒーッ!

白目だ〜!

ヒ〜
しかも貞子の目になってる!


よく成りますよね!(笑)

上から見ても
貞子目です!


それよりも、、、

その体型、、、、

おかしくないか?

トイプードルって
こんな感じか?
胴体がやっぱりおかしい、、、
まぁいいか、、、(笑)

ちょっと雨が上がっている
隙をねらって駒沢ランへ


コンニチハ!
ユウショウコウホブラジルノ
ロナウジーニョデス!

アナタハ
グレートデンサンデスネ!

なんだ〜ちび〜

オオキサデ、ナメテハナラナイ!
ワレコソ!ロナウジーニョニノ
チイサメ、ミニチュアプードルノ

ソノナモタカキ!
ターリーカ〜ン!ウルトラケイビタイ
ミナライタイインダ!

アニキハ、オオキナトイプードル
トイウムジュンシタ、クミアワセヲ
ワラウナラワラエ!

なんなんだ、、、(デン)

イッポモヒカナイノデア〜ル!
モシモボクガタオレテモ
オオキナトイプードルノ
アニキガカナラズタスケニ
キテクレルノデアッテ、、、、

そのおもちゃ欲しいなぁ〜(デン)

そんなときお兄ちゃんは
風俗と勘違いして、かわいい熟女
さがしに没頭していました、、、、泣

ヤッパリ
ニイチャンノナカノ
ハムスタータチト
ハナサナケレバ
ナラナイトキガ
チカヅイテイルノデア〜ル!