数日分3

本日は6.26
久しぶりに綱吉の湯の
プールに行きました。
当日予約で15:30からに
しました。お台場で少し
買い物や食事をして
いざ出陣!
パコラは経験がありますが
ターリーカ〜ンははじめて
でも水大好きなので平気と
思っていたら、、、

知らずに飛び込んでいく
ターリーカ〜ン!(笑)

それではターリーカ〜ンから!
スタッフのお兄さん、お願いいたします!


ナナナ、、、、ナニヲスルノデアルカ?
ハナスノデア〜ル!

アッ!ヤメレッ!


覗きに来たパコラもちょっと興奮!(笑)

ジタバタする
ターリーカ〜ン!

どうもこのシチュエーションが
怖いようです。

いったんあがって
ライフジャケットを着けましょう!


鳥のおもちゃの足がまるで
パコラの目が驚いて飛び出た
ように写っています。(笑)

ボールがあれば
なんでもOKのパコラ

そのマネをしたくても出来ない
ターリーカ〜ン

だんだん楽しくなってきたぞ!

お前も泳げよ!(パコラ)

お兄さんにしがみつく
ターリーカ〜ン、、

がんばれ!

パコラはひたすらレトリーブ、
陸上と変わりません。前回と同じ
パターンです。

ターリーカ〜ンはライフジャケットを
着て再挑戦!

そこで陸と同じように
ターリーのそばにパコラの
ボールを投げてそれにつられて
ターリーもパコラと一緒に
戻ってくる誘導作戦を開始!

ほら!ターリー!
パコラはボール持って
いっちゃうぞ!
追いかけなくて良いのか?

さんざん自慢げに
往復し続ける
パコラ、、、
完全に慣れて
います!

ほら!
ターリー!
パコラがいっちゃうぞ!

おっ!
おおっ!

いけいけ!陸と同じだ
がんばれ!

よし!そうだ!良いぞ!


急に緊迫するパコラ(笑)

このパコラの
鼻の穴を膨らませた
感じが
アザラシです、、、

ライフジャケット
無しでも
泳げるように
なりました。
すべて
パコラのお陰です、、

レンズが曇ってしまって
よく見えませんが、、、、

ついにターリーもおもちゃ
レトリーブが出来るように!
良いぞターリーカ〜ン!

なんだか、、
むきむきだな、、、

パコラよ。。。(笑)

さあ終わった!
帰ろう帰ろう!


お台場の浜等を散歩して
帰りました。
意外と犬OK多いです。
ビーナスフォートにもランが
出来たようだし!

よくがんばったな、ターリーカ〜ン!

しかしこれからはさらに河川敷緑地は要注意!
本格的に飛び込むようになってしまいそう、、、

飛び込むと我々が歓声をあげて褒めて
いるのですから、、、そういう雰囲気をを
覚えてしまって、、、川に、、、恐ろしい、、、
注意しま〜す!

それではまたお会いいたしましょう!
ラッパコデイズ!