朝霧高原ラン難民ツアー

今日は朝霧高原にある
フィールドドッグガーデン
にいぬたま難民で行くことに
しました。まずはSAで
買い食い!(笑)

ちょこっと迷って到着!

美しい場所です!

広い広い!
貸し切りオフも出来ます。

フライボール競技も
行われているようです。
ちょこっとパコラ向きな競技?

メインの全犬種OKランです。

ターリーが左下にいますが
広さがわかると思います。

早速ダッシュ!

みなさん到着済み!

すいません!

奥 サスケ兄貴
前 官兵衛

プールがあって暑かった
ので皆大喜び!

水大好きラブ三頭!
グラデーション!

パコラとマシュー君

水大好きです!

メル君も休まず遊んでいました。

濡れて痩せたターリー
と痩せないパコラ、、、笑

官兵衛君がま〜この
水鉄砲を狙っています。

ジャンプ!
水の出るところが大好きです!

台の下に外への出口が
無いか探すサスケ兄貴!

この脱走欲が、、、、、

そんなサスケ兄貴を
尊敬する
ターリーカ〜ン!


「イツノヒニカ、ボクモ
アニキノヨウニ、、、
アナヲホッテ、、、」

貫禄のマシュー君&もてもてメル君↑ プールがあって良かったね!

今、、、サスケ兄貴の頭の中は

脱走以外無いのであった、、

「サスケがいない!」

この皆の動揺に
焦りを見せる弟ずんだ君

みんなが騒ぐので
ついはしゃいでしまった
官君!(笑)

スタッフの方がランの外で
サスケ兄貴を
見つけた模様!

サスずんママが必死で
おやつでつります!

スタッフの方がついに捕獲!

良かった良かった!
どこから出たかは最後に
お教えします!(笑)

捕獲直後のサスケ兄貴
反省は無いけれども、、
満足はあるようです!(笑)

今度は僕も、、、(やめれ)

コンドハボクモ!(ヤメレ)

さぁ昼食にしましょう!
わんこメニューもあって
なかなか充実!

兄貴とずんだ君の佇まいが最高!(笑)
タオルマントに耳乾かし中でひっくり返り(笑)

マシュー君&メル君は
上品に待ちますよ〜!

写真取り忘れましたが(すんません)
官兵衛君がカフェデビュー!

さらに続く!