朝霧高原ラン難民ツアー2

マシュー君も
張り切っています!

いぬたま時代より
落ち着きました。

官兵衛君とメル君
ははしゃいでいます!

官兵衛君!
これからはオフ会へGO!

かわいい
トイプー君(♂)
発見!
喜んで
つんのめる
ターリーカ〜ン
(笑)

勘違いも甚だしい

パコタリ、、、(泣)

白ぷー君とターリーカ〜ンを
嗅ぎ比べた結果、
ターリーカ〜ンを選ぶ
変態パコラ、、、(号泣)

三段乗り!(やめれ)


※全部♂

結果はいつもの通り、、、

悪くないと思っている
ターリーカ〜ン!

でもやっぱり
白ぷー君を守ることに
決めたパコラ!

ここで他の犬が近づくと
喧嘩になります、、、

でもターリーカ〜ンが
好きなパコラ、、、

実の兄弟じゃなくて
よかったな!

キャバリア君
こんにちは!

また発見!そしてその後
兄弟喧嘩へ発展?!(泣)


連続写真でどうぞ!(笑)

そんな楽しい(笑)朝霧高原オフでした!皆大満足!また行きましょう!

帰り道に氷穴発見!

二人で460円払って
早速見学、パコタリは車内(笑)

ニンニクスナックを食べた
臭い息で訪問!(笑)

昔来たことがあることを
思い出しました。

なんと中は0度!

富士山からくるガスの影響で
出来る氷りが溜まる場所です。
昔はこの氷を江戸まで
運んだそうです!(すごい!)

激寒!
でも美しくすばらしい!

昔はどれほど重宝
したのでしょうか?

天然の氷柱!

一瞬にして手が悴む
ほどの冷気!
寄ってよかった!

さらに帰りに石川PAで
食べまくって帰りました、、、

※食い過ぎです!(反省)

この石で塞がれた場所が、、、
サスケ兄貴が脱走に成功した場所です!

やるなぁ〜兄貴〜、、って、、

言っている場合じゃない!(やめれ)
それではまたお会いしましょう!ラッパコデイズ!2006/07/13