ブラザーズへ反撃開始!

あれっ!お前のにいちゃんダドボンッ野郎
は来ないのか?(ブラザーズ)

オニイチャンハマジメナバカダカラ
イマハヒタスラマーキングシタリ、
オンナノコノカクニントイウシゴトニ
イソガシイノダ!アソンデイルワケニハ
イカナイ!

かわいそうな兄弟、、、(めるぅ隊員)

僕!ドッピー!今回はパパとママとさらに
かわいいお友達と来たんだ!

モコモコドワーフ!でも意外と強いぞ〜!

そのお友達がこちら!

トイのコニーちゃんと
ヨーキーのプーちゃん!

かわいいんだ!これからも
よろしくね!(ドッピー)

隠れているの?大丈夫!
出てきて!っといいたくなるかわいい
プーちゃん実は当日来ていただいた
いぬたま友達のセッター二頭の
サスケ&ズンダのHPでこの日の
フォトジェニックになっていましたよ!

こちら!
の6月4日に!かわいい!

勝手にリンクしました。(失礼)

度々日記に登場してもらっている
パコラの従兄弟のビット君。

ちょっとパコラが過激でごめんね!
ターリーが来てから年下に
厳しくなってしまって、、、
元気なレッドのオトコノコです!

でっかい男はビッグマン〜♪(失礼)

まさに巨大!まさにこれがミニチュア!
と言いたいなんとトイのミロ君!

パコラよりもでかルーク隊員も負けました、、
体重でも(笑)

でも優しいのです。美しいのです、、、

あなたは〜

ひょっとしてミニチュア
ではありませんか?

ボクハナニモナラッテ
ナイカラワカラナイ、、
ウルトラニモマダ
ハイレナイカラ
コンドトックンヲ
ウケルンダ!ガンバル!

いやいや身体の大きさ
のことで聞きたいの
だけれども、、

なんて、、
言ってませんが!
ターリー!
でかくなれ!(笑)

競争の方はと言いますと
おっ!P君参戦中!

あれめるぅ隊員まだ
爆走中!

ハイパーお嬢さんだ!

アッイツモリョクチデ、アソンデモラッテイル
ナビチャンダ!


おひさぁ〜!

なんだかパコラ
隊員の弟はいつも
落ち着きが無い、、

(デカルーク)


上の方を爆走して
います、、泣

ついにブラザーズをも振り切った
めるぅちゃんはターリー&ナビちゃん大会
にも参戦!  ま、、負けた!

ご近所で仲良くしてもらっている
ウィル君(トイ)とルック君(チワワ)

良い兄弟の見本のような子です!

あれっその間をコニーちゃん爆走!(笑)

やっとマーキングチェックが終わって、
ボールを欲しがるパコラ、、、泣

スタンプーのランディーくんも
参加して頂きました!

まだ若いのにコンチネンタルで
格好良い〜!♪

あっあれはアイドルの
コイケルホンディエという希少犬種の
メシイェちゃんとターリーだ、、

あれっ後ろにダルメが来ている!

危ない!逃げろっ!「ワオーンッ!」
(パコラ)

あなたのお兄さん網が見えないのかしら、、
(メイシェ)

オニイチャンハマジメナバカダカラネ!
ワハハッ!

早く逃げろっていっているだろ!(パコラ)

ワ〜ホントウニキタ〜!オニイチャンダイジョウブアミガアルカラ!

本当に真面目なのね、、、(メイシェ)

まだまだ続きます!