私たちは楽しく追いかけっこ!


ハシレ〜ハシレ〜
オニイチャンハカワリモノ〜

ウワ〜オ!メイシェチャンツヨイネェ〜


プードルには負けないわよ!

あ〜いつも弟の相手ありがとう
ございます、、今度は私と
追いかけっこなんてしたりして、、


ありがとう、、でも結構よ!

、、、、、(泣)

フヒヒヒヒ!コンカイノオフカイハ
ボクノホウガメダッタナ!♪!


※何より問題はそのゆるんだ表情だ!
ターリーよ、、、

スタン、ミニチュア、トイ、、、、

どうも大きさがおかしいなぁ〜(笑)

キース隊員とパコラ従兄弟のビット君

やっぱキース隊員きれいだわ!マジデ!

ナビちゃんに大人気!アジ犬キース
隊員も魅力に翻弄!

もちろん家の二頭も狂っています!

ねえねえ!
一番よい子なのは僕なんじゃない!
ひょっとして?

そういうことに今回はしておこう!
足は一番なのにいつもパコラにボールを
譲ってくれてありがとう!

セッター組兄貴のサスケ君、、
何かを狙っているような、、、

やばいボールが!

いつもDPで繰り広げられる
一コマです!セッターも個性的だぞ〜!
いや、、サスケとずんだが、、
いやサスケが、、(笑)

応援に駆けつけてくれて
ありがとうございました!(感謝)

そうこうしているうちに雲行きが悪く
なってきました、、キースパパの
「やばそう、、、」の言葉に合わせて
蜘蛛の子を散らすように自然解散となりました。

その後はちょっとだけ
我が家ご近所のきょんさんの所の
ルック&ウィル君、

そしてパコラの従兄弟で飼い主同士
はフェレット飼いでもある
ビット君が寄っていってくれました。

う〜ん
きれいなチワワのルック君!


部屋が汚いなぁ、、、泣

最近群れ化してきつつあるトリオ!

ルークママ色々助けてくれて
ありがとう!

ちゃんとお話出来なかったり、写真が
上手く撮れていなかったり、また色々な
失礼があったと思いますが、どうかこれに
懲りずまたオフ会等々遊んで下さいませ!

ロンママの彼氏様もっとプードルの事や、
家族に迎えてからの事等々皆からお話が聞けると
良かったのですが、バタついてしまい、、失礼
を致しました。

段々暑くなりますので、今度は気候が良いところ、、
河口湖、相模湖、軽井沢等々でオフ会やりましょう!

ありがとうございました!(パコラ、ターリー、飼い主一同より)