(今回のイベント概要)

6月4日(土)のいぬたま貸し切りドッグラン、さくら営業貢献デー(爆)の「さくら」になる理由のHPがこれ↓
http://www.honda.co.jp/dog/event/index.html
です!本当の催し物はこちらなのですが、いぬたま、本田技研さんの為に貸し切りドッグランで遊んで(無料)良いとのことで、強引にこれを利用してプチオフ会をさせて頂きました!参加して頂いた方々ありがとうございました!(パコラ飼い主&いぬたまスタッフ)天定とは直接に関係ございません。(賄賂ももらってません。笑)

雷雨とも予想された当日、、、晴れ男パコラとのたまわった飼い主は、雨だったらどうしようと
内心ヒヤヒヤしていたそうです。(まぁ夕方からは、、すいません、、)
でもなんとかオフ会可能な状態でしたので面目はたったのだろうか?
さて早めに来てランチをご一緒された(天定は参加出来ず、、)ねろ&るーブラザーズ、P君、ルーク君
キース君、みりぃ&めるぅちゃんとドッグランに入れる時間まで遊んでもらいました。
早速いぬたま入り口で襲いかかる微妙に犬種が違う事を忘れがちなターリーと相手をしてくれる
るー隊員!弟はいつもこうですよね、、ねろママ様、、(笑)

暴れる弟達に呆れる兄達、、、

若いって素晴らしいっ!じゃ〜
すまないよね!

澄んだ瞳のP君とツーショット!

澄んでるどころか瞳も写らない
胸板パンパンパコラ

あんた!暑くない??(P君)

暑いにきまってるだろ!(パコ)


今日も飼い主の為に頑張ろうね!
(P君)

それが犬の定めだもんね、、(パコ)

なんて絶対言ってません!(爆)

なんか変だよ!たくさん犬がいて、、
僕は人が大好きだよ!僕を愛して!!

って言っているかのようなかわいく甘える
ブラザーズ兄のねろ君


ブラザーズはラッパコと親戚です!

おっと!
ルーク隊員も到着
ホスト役
ありがとう!

しかしこのリード
の交差具合は!

オブジェの様です(笑)

いつもお世話になっている
ドッグトレーナーのNさん。
フランダース犬のブーヴィー
と一緒に講演しています!

もうすぐターリーをNさんの所へ
合宿させる予定です。

少しは落ち着いて帰って来るか?
いやいや高望みはしません。
呼び戻しだけでOK!(低レベル泣)

ターリーをよく見ると
目が茶色で外人みたい、、
って、、プードルは元々は
皆外人だ!

ブラウンらしく色が変化してきて
楽しいです。

先ほどのブーヴィーと
るー&キース隊員のご対面シーン


ブーヴィーがフランダースの犬の
本当の姿と思うと不思議ですね!
アニメだと日本人のイメージに
合わせたのでしょうか?

力が強く、荷台を引いたり外国
では現在も働いているそうです。

この後、ママがすごいことになるとは
まだ知らない本当に美しいレッドの
みりぃちゃん&めるぅちゃん!

ごめんルーク君!
まだドッグランは空かないんだ。

もうちょっと待ってね!

後ろの太い足はあいつか、
パコラか、、、

ブラザーズ兄ねろ君もご機嫌!

ちょっと暑いけれどもね、、

その凄いこととは!

なんとイベントの抽選会でみりぃめるぅママが

一等賞をゲット!

一同なんだか皆が一番になったような
感激を与えてくれました!どうして当たった
かって?秘密を知りたければみりぃめるぅちゃん
HPで答えを見つけて!(笑)

でも本当におめでとうございます!

その勢いに乗ったまま
いよいよ貸し切りドッグランへ!

ブラザーズ、ターリー、そしてママ
の一等賞エナジーを爆発させる
めるぅちゃん!豪快!

行ったれ!行ったれ!GO!

気が付くとブラザーズにはさまれている!
その水色の首輪に

気をつけろっ!(笑)

まだまだ続きます!