INDEXPROFILECG■CIRCLE■

CIRCLE


−NOI-GRENの同人誌やイベント参加情報です−

イベント参加情報

コミックマーケット103に参加された方お疲れさまでした!
そしてNOI-GRENまで来てくださった方ありがとうございました!!

■冬の新刊です。
 □ バニー野伏 オリジナル B5 24P

 (おはなし)
 オオカミに襲われている
 ウサギの少女を助けたバニー野伏…!
 どうやら村の近くにオオカミの群れが住み着いたらしい…。

 バニー野伏はウサギたちの村を救うため
 オオカミたちを殲滅しに向かうのであった!

 とにかくバニーとおっぱいが描きたくて描いて
 楽しい漫画になったので是非読んでいただけたらと思います!
 ばっさばっさとオオカミたちを倒すべく暴れまわるバニーを
 お楽しみください!



 ■ 委託情報 ■
 最近のコロナ事情で会場に来られない方も多いと思います。
 冬の新刊「バニー野伏」と夏の本「夏蝉」の委託販売を下記の書店様にお願いしておりますので
 よかったら是非こちらもご利用下さい。

 ・バニー野伏→ メロンブックス様
 ・夏蝉→    メロンブックス様


 ■ LIBRARY
 今までの出版物です

 □ LIBRARY簡易版



■NOI-GREN■■
同人サークルNOI-GREN
1997年7月 榊個人創作サークル「狂いすぎた時計」始動。
1998年7月 webサイトNOI-GRENの開設と共に改名。
98.06〜99.06の1年程はleaf系を中心とした美少女ゲーム系で活動
以後は、ほぼ完全に創作系漫画で活動中。ときどき思い出したように二次創作。
主な参加イベント:コミックマーケット

※ イベントでは即興で納得の出来る絵が描けないのでスケッチブック等はお断りしています。すみません。