INDEXPROFILECGCIRCLE

NEW CG 1
2006年から2010年のTOPの更新履歴に載せたCGで割と気に入ってる絵の再録です。

 2006.10 新マシン記念に描いた絵。 色々あってこの子はメインになれずサブに回りました。
 2006.09 メルキドの守護神。 ドラクエ1のゴーレム好き。
 2006.12 海腹川背さん。冬。
 2007.02 最近元気そうなの描いてないなぁ。
 2007.03 帽子x1。
 2007.03 帽子x2。 描いた後長いコト寝かせて暑中見舞いへ。
 2007.04 しまぱん妖精。 大丈夫見えてません。
 2007.07 月ノ衛星表紙の壁紙サイズ版…をアップするつもりで忘れてた絵。
 2008.02 はんまーぶろす。 小部屋が潰れ、小島が沈み…それでもまだまだ生きてます。 
 2008.03 海腹川背さん。
 2008.03 月光。 丸い灯りが描きたかった絵。
 2008.05 せっぱ詰まってた時の落書き。なんか好きなのでサルベージ。大丈夫。出来る。
 2008.05 夏帽子x1。 下乳を描くことがなんか減ってきた気が…
 2008.05 SD緑髪。
 2009.01 年始挨拶牛娘。
 2009.02 せつぶん! 節分4コマ。ツンデレ小鬼はあなたの街へ。
 2009.02 樽メイド。 最近すっかりお気に入り。
 2009.05 寝そべり少女。
 2009.06 メイドさん。
 2009.07 スク水ロケット。 落書きなんだけどなんか気に入ってる絵。
 2009.08 2,000,000。 ここの200万アクセス記念絵。気分をちょっと昔に戻して描いてみました。
 2009.08 INTERMISSION3表紙。 割と気に入ってる表紙。
 2009.10 割と前の龍娘。
 2010.04 ダンターグさん。絵自体は8年前の絵を娘さん部分だけちょっと手直し。
 2010.03 最近のケモ
 2010.03  小悪魔夏仕様。
 2010.03〜05 洞窟物語絵。特に外壁とミザリー&バルログの絵が気に入ってます。
 2009.04 2010.04  射命丸文さん。 東方シリーズは結構好きです。
 2007.03  荷物しょい娘。 古い絵ですが割とお気に入り。これから何処へ行くのやら。
 2010.08 ケモ娘スク水を着る。 紺白両バージョンで。描いてる時に色を変えたりして遊ぶのは良くやってます。
 2010.08・09 管理人さん。 INTERMISSION3夏の番外地より。夏になるとちょっと描きたくなる。
 2009.04  毛羽毛現ねーさん。 ラフ絵だけど何となくお気に入り。
 2010.10  呼んだ? むっちりまな板ボディの悪魔っ娘さん。あんまり特別な力は持ってない。空も飛べない。
 2010.09  海腹川背さん。 SFC版の服装を夏服で。
 2010.08  妖精さん。 過去同人作LTPTより。この話はまた描きたいなあ。
 2010.09  帽子かぶり悪魔さん。 
 2005.09・2009.01・03 雑多モノ。 地下モノですね。たまに描いてます。
 2007.12・2008.03・2010.10 エルム沙城の大脱走。 この子の話はそのうち描きたい。
 2007.04  バハムート。 えろ絵ではないですがちょっとえろ絵気味です。ウロコ。
 2010.08  飼い猫が誘惑してくるので。 
 2010.10  メイドさん最終戦。 過去同人作魔王のメイドさんより。魔王の扉の前、メイドさんが最後に立ちふさがる。
 2010.10  にんじんロケット。 天然エアバッグ。
 2010.12 樽メイドのクリスマス。 3P漫画。なにやらご主人様のためにクリスマスの計画を練ってるらしいのですが…。