※現在出品中の商品の詳細ページへのリンク一覧です。 (終了分はこちら)

 マークのあるものは出品から一週間以内の商品です。

 マークのあるものは固定価格・または即落設定ありです。

 マークのあるものはラクマ掲載です。

 マークのあるものはヤフオク掲載です。

【最初にお読みください】

※価格につきましては、Sランク品限定出品で
一般的なオークション相場よりもかなり安く設定していますので、
原則として個別の交渉には応じられません。 
商売ではなく、個人所有の品物を定期的に放出していますので、
複数出品は原則ございません、売り切れれば終了となり追加出品はありません。

組み合わせやまとめ買いなどを希望される場合は対応可能ですので
「必ず手続き前に」質問コーナーからご相談ください。
ただし、他の人がすでに入札している場合には、ご要望に添えない場合がございます。

掲載写真はすべてお届けする現物を撮影していて、
メーカーホームページからの引用、転用は一切ございませんので
写真の現状でのお引渡しとなりますことご了承願います。
ご不明な点はお気軽に問い合わせしてください、できるだけ迅速に回答させていただきます。

「※最終価格になりました。○月/○日終了予定」表示のあるものは、終了日の後
再出品されない、もしくは価格が上がる場合がありますのでお含み置き願います。

※開催中、こぞってご参加くださいませ

【お願い】当家には「猫」が居ます。 作業スペースには入りませんが
私の着衣などについてきたものや、空気の循環でいつの間にやら毛があります。
猫アレルギーで被毛一本はおろか、猫と同じ空間にあった物でも
体が反応してダメという方は
入札をご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

【重要】お買い上げ後、取引ナビなどのメッセージ機能で連絡可能な
電話番号をお知らせ下さい。(運送便の送り状に記載必須のため)
最近、システムでは自動的に通知されなくなったので、万一、宛所不明などの
ハプニングが起きると連絡がつかず配送遅延の原因になります。


 

 

   

 

           ヤフオク出品の一覧ページへ  
           ラクマ出品の一覧ページへ  

行No

Location Icon   Information Page
       
         
         
         
         
99





120 x 120   ==>新規   ※準備中