※お買い上げいただき誠にありがとうございます。

Eagletac PN20a2 ペンライト

単4を2本使うペンライト。
明るさとランタイムの両方を求める人にはこのくらいのスペックがちょうどいい。
このライトはCree XP−G2 S2を搭載した昼白色タイプなので
スペック上のルーメン値は低いですが、実際に使うと眩しすぎるくらい。
間欠点灯可能なフォワードクリッキースイッチなので合図などにも使いやすい。
汎用ブラケットがあればハンドガンにも取り付けできます。
軽量なのでサバゲーの愛好家にもいい。
新品ですがテストのため数時間点灯しています。

サイズ 全長:約135mm
重量 32g(電池含まない)

明るさ
強:127 ANSI FL-1 Lumen / 179 LED Lumen
弱: 22 LED Lumen

点灯時間 強: 1 hour / 弱: 6 hrs

付属品:予備Oリング

直接のお問い合わせは下記へ



パッケージ外観、スペックはこの大きさとしては秀でています。



この製品にはキーリングやストラップ、ホルスターは付いていません。 中身はこれで全部。



切削加工、アルマイト仕上げともにとてもきれいです。 クリップは簡単に外せます。



LEDもこの通り、新品なので焼けや変色もありません。



ヘッドは回転式で締めこむとHi、緩めるとLoの二段。
陽極の受けがフラットなのでフラットトップの電池はネオジウムマグネットなどで
細工しないと使えません。



このメーカーのテールプッシュスイッチは耐久性があり、
構造的に修理しやすくデザインされているので、知識のある人ならメンブレンスイッチだけの交換も割と簡単。



ヘッド、この細さなのにいかつくタクティカルになっています。
ブレイキングヘッドは万一の護身用にも強い味方。



スペックです。 昼白色は色が正確に見えるのでドクターユースに最適。