※お買い上げいただき誠にありがとうございます。

Sunwayman V25C 国内正規品

Sunwayman Vシリーズ(Fully Variable Magnetic Control Flashlight Series)は
マグネット式の調光リングで無段階調光を実現しています。
Sunwayman V25Cは360度回転できる調光リングを採用し
従来品で発生した調光時におきるネジの緩みを解消しました。
最高照度のときにさらに調光リングを時計回りに回していくと
一旦消灯し最小照度で点灯します。
逆に最小照度時にさらに調光リングを反時計回りに回していくと
一旦消灯し最大照度で点灯します。
テールスイッチを押して点灯させ調光リングで明るさを調整するだけの
シンプルな操作性でどなたでも簡単に使用することができるようになっています。

スペックは以下の通り。

搭載LED:CREE XM-L2 LED
明るさ:最大照度:780ルーメン、最小照度:0.1ルーメン
照射時間:最大照度:1時間、最小照度:200時間
サイズ:134.5mm x 32mm
ボディ素材:エアログレードアルミニウム合金 Type3HA
重量:約116g(電池含まず)
防水:IPX-8
使用電池:CR123A リチウム電池 2本または18650が 1本、RCR123Aが2本のいずれか。

試験点灯をしただけの新古品です。
パッケージ、付属品完品。

直接のお問い合わせは下記へ

パッケージ外観。



付属品完品です、国内正規品なので日本語の説明書が付きます。



本体、予備のOリング、ランヤード、取説の一式。



LEDに焼けや変色はありません。 くれぐれも点灯するときに覗き込まないでね、強烈な光です。



タクティカルデザインですが、ホルスターを使わなくても衣服やバッグから取り出すとき
あちこち引っかかってイライラしないスムースデザイン、ヘッドもステンレスリング補強で
身体防御用やガラスブレーカーとして使えます。



調光リング、360度グルグル回ります。
マグネットを使った非接触式構造なので水没させても故障しません。
照度を上げてゆく方向は良いのですが、逆回しするとロー→消灯→Maxになるので
うっかり自分に向けていると幻惑されてオロオロしてしまいます。



テールスイッチはシンプルにオンオフだけでモードはありません。



タクティカルデザインには珍しく倒立できます。
これで白い天井を照らすと部屋全体が普通に照明を点灯したときのような明るさで感激しました。



本体内とテールキャップの両方にスプリングのあるフローティング構造。
振動に強く、フラットトップの電池もそのまま使えます。