※お買い上げいただき誠にありがとうございます。

Pearl Triple Blade
シガーカッター

葉巻の愛好家の皆様へ。

とても美しい仕上げと、独創的な3枚刃で葉巻の吸い口のキャップをきれいにカットします。
少し押し付けるようにして使うのがコツ。
プリトスやパナテラのような細い葉巻も小さくスパッと切り落とせます。
吸い口のカットには私も大分苦労してしました。
これを使うまではいわゆるギロチンでしたが、斜めになったり深く入りすぎたり。
失敗して高価な葉巻のラッパーまで全部裸にしてしまったことも。
下手すると口の中は葉巻のガレキだらけに。
そんな情け無い思いを繰り返していて出会ったのがこれ。

慣れないとこれでも失敗はありますが、致命的なことになったのは数えるほどもなく
ゆったりとした時間を過ごせています。

予備の買い置きを出品しますのでご検討ください。

直接のお問い合わせは下記へ

私はゴールドを愛用していますが、シルバーを出品します。 箱を開けると内装もちょっと豪華。
試し切りはしていますがアルコール洗浄して新品同様です。



開くと丸い穴になります。



閉じてゆくとおにぎり型になってくるので、それにちょうど入る円がカットされて出来る吸い口の大きさになります。
そのまま少し押し付けるようにして、ためらいなくスパッと閉じるときれいにカットされます。
キャップが薄い葉巻の場合は、ゆっくりと閉じるようにします、せっかちに切ると引っ掛けて破れます。



チャーチルサイズでも余裕です。



ケースがあれば理想なのですが、持ち歩く人は少ないようで箱だけです。
ヒュミドールの中に一本入れておくと便利な一品。