※終了しました、お買い上げいただき誠にありがとうございます。

Canon MP640 インクジェットプリンター、コピー、スキャナー複合機

Canonのインクジェットプリンター複合機。
古い機種ですがWiFiも対応していて、現行機とほぼ同じことができます。
メーカーでは生産終了モデルなので定期的な機材の入れ替えで余るものを出品します。
当方にはオフィス用の大きなオンデマンドプリンターがあるので、
インクジェット機は写真画質が必要な時だけ使っていました。
印刷枚数は少なく、調べていませんが200、300というレベルだと思います。

一緒に、買い置きしていた予備のインクもお付けします。
このインクだけで軽く5000円はしますのでお買い得です。

設置してから10年が経過しているものなので、残存寿命については計りかねます。
手持ちのプリンターが故障したけれどボーナス待ちで新しいのが買えなくて繋ぎに欲しいなどであれば
十二分にお役に立てると思います。

直接のお問い合わせは下記へ



元箱、付属品すべてそろっています、完動品。



上面フラットなので物が置けて便利、ということで私も置いていたので少し擦れがあります。



リアの給紙部も破損はありません、用紙の吸い込みもスムーズです。







側面



ちょっと擦れがあります、写真では見えにくいのでコントラスト上げてわざと目立たせています。



フロントトレイ、キャノンのプリンターはトレーごとすぽっと抜いて用紙を補充するタイプ。



上蓋のロゴにも擦り傷、見えにくいです (^^;



樹脂部分にも何となく細かい擦れがあります、中古販売店はこれを「ピカール」などの研磨剤で磨きピカピカにして高く売るそうです。



操作パネル、LAN接続だったので開くことはめったになかったためきれいです。



取説、付属品はすべて揃っています、未記入の保証書も箱に貼り付いたままです。
さすがにメーカー保証修理は無理ですが。



新品の純正インク、本体の残り少ない色がバラで、5本セット品は未開封の新品。
これだけの数を後から買い足すとネットで安いところ探しても6000円超えてました。



正常に起動します、設定は初期化して出しますのでLANやWiFiは最初からセットしなおして下さい。



現状の本体内インク残量、BKとYはインクを余分につけています。



ノズルチェックパターンの印刷、出荷直前でこの程度。
ノズルの詰まりはありません。



元箱、このまま上下だけ段ボールで保護して発送します。