'99 11/21 雲仙ツーリング


当日の朝に社不協のミーティングがありましたので
ちこっと挨拶の顔を出しに行ったのですが
すぐにひきあげまして、皆様失礼しました。
  待ち合わせ場所にて930の きんた号 子供にやたらと人気のKAN号
なにか面白いものでもあったのでしょうか?(^^;
  
前日の雨のため朝霧がすごく、通行止めも
重なって高速道での渋滞
やっと快調なペースで第二の待ち合わせ場所へ..
        変態走行   やっとチルチルミチル氏と合流
 左:きんた氏930 右:チルチルミチル号 87年式のカレラ きれいなシルバーです。
      立ち寄ったジェラートのお店       左:きんた氏 KAN氏
     きんた氏が途中からKAN号をドライブ

GTSは各車オープンに..

仁多峠(有料) 一方通行

おおっ!よぉにおぅとりまっ!>きんた氏

 良く見ると、ドアの内張りはバックスキンなんです。

                                  KAN氏は何をしてるざんしょ?(^^;