毎年恒例のお祭りでもある山口は美祢サーキットで行われる
ジョンブルランの見学に出撃してきました

その後は景色のよい西長戸の角島大橋までツーリングです

左はしにオービスがぁ(^^;; 関門橋を渡るTaka号

まずは美祢サーキットまでひた走り

前のインプレッサはコバ君 

 

イタ車オーナーズクラブ BELLA MACCHINAの出展ブース
おまけしていただいてありがとうございました(^^;;


 やたら人気でしたね

               ミニ軍団                  ロータスヨーロッパ


黄色の308 

               Sタイヤでしたので、走行するんでしょうか       green氏のマセラティ ギブリ


 これはAMG

                玉虫手前よりTAKA44ターボ KAN968と がらぱん911


こば君はちょっとはずかしそうすね(^^;;;;

コバ君とキャンギャルのおねえさん



ここからは角島大橋

 橋の1番高いところを走行するOKA号
総工費149億、通行無料では日本一の長さだそうです

 直進して右にカーブしてます

 

 

             玉虫各位