K.S.C.(kyushu supercar club)のお誘いでツーリングに参加してまいりました
前日は寒気団のため高地では雪が降りましたが当日は絶好のツーリング日よりでした

 

続々と集まる本日の参加車両

330P4 ディアブロSV ましゃん号

50と40 kita号テスタ

お約束(^^;;;

エンジンルームはびっちりで隙間がすくなく、室内はすげーラクヂュアリーでした


P4ですが、隣どうしの距離が無くぴったりくっついてますね

手前からデアブロ、SV、EB110、カウンタックですが、
ボンネットからウインドーのラインが同じなんですよ

遠くの山は雪が被ってますね

両脇にも雪は残りますが、路面はドライ

次のうだうだ場所まで移動中ですが、これまた道は最高なんです

BoraBora号355F1 hiro2号E320

ミラー越しにカメラ目線なんです(赤矢印)

            前を行く50とP4               P4とデアブロ

カウンタックの25th、タイヤがぶっといので飛び石がすごいす