ドッグパークに皆さん、常連さんいつも騒がしくてすいません。
2004,9,23
レオン君に妹が!!
 
 今日もいぬたまドッグパーク!
祝日なので混んでいるなぁ〜
 おもちゃも使えないし、、、

 あれっ今レオン君の前に女の子が
いたような、、、もしや彼女でもつくった
のか?角におけないなぁ〜
 それにしても若かったような、、
それにレオンママお手製の
キュートな服を着ていたなぁ、、

 誰なんだろうか、、、
 よしっ!思い切って
聞いてみよう!
 なななんだって〜!妹!!!!!
ついに多頭の世界へかぁ〜!!

 彼女やお嫁さんでは無いと言うことはっと
わたくしめがアタックしても何の問題も
あらへんちゅうこっちゃなぁ〜(関西風)

 やめろ!変な事考えるなパコラ!(レオン)
 ちょっと大きさが違いすぎるぞ!
僕だってまだママのお膝取り合戦
ではいくら妹でも譲れないんだ!(レオン)

 かわいい妹じゃないか、譲ってやれよ!
でもかわいがられていたレオン君の事
だからちょっと心配だな〜
やっぱ男は寂しがりだなぁ〜(パコラ)
 お前なんだかハーフチョークの首輪が
ギャングみたいで一般市民を脅している
みたいだな、、、

 それと早速うららちゃんに少しマウント
しようとしていたな、、、、要注意だ!

 新しいご家族お迎えおめでとうございます!

 荒くれパコラですがどうか今後とも
よろしくお願い申し上げます!(飼い主)

 ※DPのEさんパコラの牙アタックすいません
でした!大丈夫でしょうか?
 どうかお許しを!(反省)