アンちゃんが居なくなった寂しさを紛らわすために?
ラーメン博物館で購入した駄菓子屋さん御用達の「点取り占い」
、早速パコラが手で指したものを明日のパコラの運勢ということで
引かせてみました、、、、その結果は
 次の日はご多分にもれずに二子玉ドッグパークへ!
今週は天気が悪いので今日(2004.3,23)は絶対行かねばなりません。
絶対というのはそれだけパコラのストレスが恐ろしいからです、、、

 もちろんパコラは弾けました!ラッキー君、エリオス君、テトちゃん、サスケ
&ズンダ君コンビ等々
常連さんが集まりました。考えることは皆同じです(苦笑)!
 狂っている模様はこちら
 
 さて昨日行った占いの結果はどうなったのでしょうか?
パコラは何かおみやげをゲット出来たのでしょうか、、、
 そろそろ帰ろうかと思ったその時!なんとラッキーパパが
近寄って来ました!いつもパコラをかわいがってくれていて、
色々おやつ等をもらっていたのですが、、、、なんと!
それはこんな素晴らしいものだったのです!
 なんと電池で色々な色に変化しながら点滅するライトです!
パコラの首から下げればまさにディスコ!(飼い主38歳)
 光る首輪とミックスして使えばお祭り犬になれます。
何よりいつも首に下げていれば、忘れることなく暗くなったら
すぐ点灯という便利アイテムです!これをもらってしまいました。
 ラッキーパパいつも本当にすいません、、、感謝しております!
 
 「そして占いは大当たりだった、、、、恐ろしい、、、」