ま〜こが塩漬けにしていた梅を出して
干し始めた、、、「梅干しだ!」(当たり前)

初挑戦にしては上出来なようだ、
まだまだ熟成させないとだめ
らしい、、、

かなりはまってマニア化する人が
多いそうです。完成が楽しみ!

キース家のマネをして
プールを購入!
大きさは1m
これ以上は置けません
、、、泣

ありがちな建売

狭小三階建て
の為、ホースを
のばしにのばして
一階玄関より
給水!

コレハナンデスカ?

ダイブミズガタマッテイマス

エッ!プール!コレガ??

ガハハガハハ!デモタノシソウ!

イマパコラニイチャンハ
トリミングチュウデスノデ
ボクノヒトリジメ!ガハハ!

イクラノンデモヘリマセン!
スズシイスズシイ!


極暑でしたので良かったです。
自分もパンツで入っているところを
一軒先の奥様に見られて挨拶
されたので仕方なくこちらもしました。

かなりやばいです。(爆笑)

アッオニイチャンカエッテキタ!


あっ何々??これフロ??
えっプール?
プールっていうのは、もっと、、
えっうるさいって?
だまってあそべって?
トリミング直後で?
えっ特別の許可するって??(パコラ)

まあ〜そう言うならば、
ちょっと浸からせてもらいましょう。

あっターリー邪魔だっ!

※ターリーはミニチュアの野性的な?
血統なのか?水となれば全く怖がり
ません。他は臆病なのに、、、不思議

ヨコニウツッテイル「シリ」ノヨウナ
モノハナンダロウカ?????

アッ!

ニイチャンのヒネッタドウタイダッタ!
ガハハ!

こうなってくると
トリミングとは何か、、、

シャンプーとは何か、、、、
と思っていましたが、水で
濡れただけなので乾けば
キレイで問題なし!
キース家ありがとう!楽しいです!
(特に飼い主が、、、笑)

問題は部屋に戻って暴れてビショビショ
に!!サッシを開けっ放しだったので
おもちゃの取り合いで
パコラとターリーが家中爆走!

その後、ベランダで拭いてから出した
のでOK!(当たり前!恥)

今日は暑かった!!!
河川敷は比較的涼しいのですが、、
それでも人も犬も日中は少ないです。

ミズナラマカシテクダサイ!

パコラニイチャンニモマケマセン!

イツカ、オダイバデ、ショウブッ!

ソレデハマタオアイシマショウッ!

※ターリーはまだ綱吉の湯の
プールもポンポもプールも
知りません。(笑)
2005.7.29