夜仕事から帰って来たばかりの飼い主達に急に連行されました。どこへ?
 「みちのく、、」と飼い主は言いました、、、、、、、??!!
今回は兄貴達(フェレット最強軍団!)も一緒です。これは一体!なにやら飼い主(ライバル)の妹の家、つまり叔母と義叔父の所へ、しかも真夜中に、、、、ちょっとワクワクしてきました!
とかなんとか言いながらも郡山へ無事到着!途中、那須高原SAに常設されているドッグランでミッドナイトランもしてきました。飼い主達共々やたら遊ぶ時だけ元気です!(本当はバテバテ)
いきなりのフェレット軍団(4頭)+私(パコラ)+人間(飼い主&ライバル)が夜中にやってきたのでややパニック状態!※ここはペット不可、パコラが吠えない事だけを祈る日々、、、ずっと静かだったのですが、朝の新聞配達の音で、、、取り敢えず明日に備えてお休みなさい、、、