2005.2,15

飛びすぎ、、、

もっと変わった芸を考えます!それではまた!ラッパコデイズ!

最近はターリーばかりかわいがられて、、、「だからってボールをむしるな!
その顔はなんだ!パコラよ、、、」

ぐれてやる!

うんがぁ〜!
意味もなくソファーで暴れるパコラ、、

んがぁ〜っ!
ナンだ結局戻って来るのか、、、
ボールを投げろと狂ってきたんだな、、、
しょうがない投げるか、、、

よしっ投げて!早く投げて!
いいから投げて!

「うるさい!パコラよ、、、」

手始めにカメラ目線でピョ〜ン!

より高く!

より安定したJUMPを!

空中で向きを変えたり、、、

どんどんいきましょう!

???

水飲みの中でボールを洗い、、

どっちに飛んでいるのか、、、

ボクハジャンプヨリモ、
ソウルガイイヨ、、ネェソウル、ソウル!

何がそんなに楽しいのか、、、

、、、、、ノーコメント、、、、

ボクハケーキガイイ、
タベタイ、、、

飛びつくところが違うっ!

ヒャッホーッ!

ひょ〜ぃ!

オニイチャン、ハネテバカリ、、
ツマラナイ、、、、

※最近ターリーはJUMPが始まると
  つまらなそうにするようになりました。

なんだなんだ?
だったらお前も飛んでみろっ!
気持ちよいぞ〜!

ヤダッ!

ウホホ〜ィ!

ボクハカイヌシノハハウエニ
ソウルソウル、、、