「冬の天ぷら定食(冬プラ)」
プードルは乾かすのが大変ですね、、、よくとかさないと毛玉に
なりますし、、、、こういう時は真っ直ぐシングルコートが羨ましい、、
それではラッタリデイズ!良いお年を!

珍しく東京にも雪が、、、、
あの猛暑はどこに、、、
今年は異常な事ばかり、、
来年は穏やかに過ごしたいものです、、

その心配も気にせず暴れているアホ兄弟と
それを写真に撮ってHPへアップする飼い主が
います、、、踊るアホウに見るアホウ〜♪!(泣)

あ〜っ!天気が悪い!
ということは外に出られない!!!
まったくつまらないなぁ〜(パコラ)

腹いせに襲わないでよっ!(ターリー)

今日の兄ちゃんやけに
激しいなぁ〜加減してよ!
(ターリー)

雪なんだぞ!ユキ!
ユキは楽しいんだぞ!
お前しらないのか?
(パコラ)

雪って楽しいの、、??

お前試しに頼んでみろよ!

子犬の魔法でさ!(パコラ)



「ソトニイキタイ!」
(ターリー)

ところでお前それただの黒いモップにしか
見えないぞ〜っ!(パコラ)

そういう兄ちゃんだって目も耳も無くなって
入道みたいじゃないか!(ターリー)

うるさいなぁ〜これはたまたま写真の角度で
写っていないだけだ!(パコラ)


それにしても変だ、、、(ターリー)

それでは外でも出てみますか!(ターリー)

そのかわり後で風呂だぞ!(飼い主)

逃げてみせるさ!(パコラ)

いや〜久しぶりの雪ですな!ちょっと冷たい
けれども野蛮に火がつきそうです!(パコラ)

あれ!飼い主の一人が目だし帽で、ターリーもアーミー
色の服着て、、、恐ろしい!(パコラ)

 後は走り続けるだけ!
徹底的に走るっ!!!

もうビショビショのドロドロ、、、、
家では風呂を沸かして用意して
あります。玄関から風呂へ直行

飼い主(夫)は全裸になり2頭と
共に風呂場へまずターリーを
洗い、2階でドライヤーをセットして
待つ飼い主(妻)へ
次のパコラは一緒に浴槽へ
のんびり浸かってから2階で
同じく乾燥&ブラッシング、、、
一仕事です、、、(飼い主)

やっぱり晴れの日が良いね!

2004.12.29