「天ぷら定食Part Y」

あ〜っ家の中での遊びも飽きてきたなぁ〜
(パコラ)

そうだね!兄ちゃん!(ターリー)

外へ出ようよ!(ターリー)

チビがこんな生意気な事言ってんでさぁ〜
ちょっと出てやりましょうよ!(パコラ)

お前が出たいだけやろ!(飼い主)

今日も富士山がきれいだなぁ〜!外出て良かったでしょ?
飼い主さん達よ!?(パコラ)

夜勤連続でもう、、、どうにでもしてくれ、、(飼い主)

外はきもち良いねぇ〜

早速いつものお願いしますよ!

あれですよ、、やわらかくて
ピーピー鳴って投げるやつ!

ターリーだんだんリードに慣れてきたか、ヨシヨシ、、、イチニ!イチニ!
(飼い主)

おいおい、、、早いとこしてくれよ!
こちとらずっとオスワリスタンバイでさぁ〜
出すもんだしな!(ラッパコ)

はいっ!上手上手!ターリー!イチニ、イチニ!


ちょっと我慢も限界なんだけれど、、、
どうしても焦らすならば実力行使しかありません!

おうっ!

そうりゃぁ〜っ!

鼻までのびてるぞ!パコラよ!

これでもっ!
あれっ?

ボンヨヨヨ〜ン顔
になってしまった!

不細工になったなぁパコラよ、、、

そうそう焦らさないで早く出しときゃ
あんな変な顔しないですんだのに、、ぶつぶつ、、
(パコラ)

あれを見習って良いの?(ターリー)

ターリー!付いてこい!
犬はボールが命なんだ!
取りに行って持ってかえる!
これが大事なんだ!(パコラ)

わかったよ!兄ちゃん!なんだか
楽しいね!(ターリー)

それっそれっ!

兄ちゃんこれが川なんだね?はじめて見たよ!
(ターリー)

今飛び込んで泳ぐときっと飼い主にそのまま
川底に沈められるから注意しろよ!
前に殺されそうになったんだ、どうやら泳いだ
後が大変らしいんだ、、、(パコラ)

だんだん兄弟らしくなりつつあります。良いところだけ見習えよ、、ターリーよ
2004.12.17