「天ぷら定食Part X」

家もパコラや我々にも慣れてきたターリー
毎朝一番にパコラにケンカを売ります、、、

兄ちゃん一本お願いします!(ターリー)

うんもぅ〜っ!
朝からかい?
しょうがないなぁ〜、、(パコラ)

あいつ一回も勝てたことないんです!

はははっ楽勝楽勝!(パコラ)

そらよっ!(パコラ)

ひーっ!まいった〜!(ターリー)

ではもう一本お願いします!(ターリー)

うんもぅ〜、、はいはいわかりました!
(パコラ、、実はキライじゃない!)

それそれっ!もっと踏ん張れ!(パコラ)


くっそー、、、負けないぞ〜(ターリー)

ねっ!楽勝でしょっ!

はははっねっ!(パコラ)

いててててっ!
ルールがないからなぁ、、、
わかったわかった強い強い!
(パコラ)

へへっ!僕もかなり強くなったでしょ?
(ターリー)


このままデカクなるとやばいんでない?
(パコラ)

さすがにドッグパークに行きまくり自分よりも大きいワンコとばかり遊んできた慣れは
飼い主が見てもアッパレですが、ターリーのここまでくどい攻撃は年齢と体力で
3ヶ月後はパコラもたいへんになるでしょう!(ちょっと楽しみ)

そしてはじめてターリーは散歩に出ました!パコラよりも慎重で車を怖がります。
でもこの位の方がこちらとしては安心ですが、誤食しそうな雰囲気、、、、
後は他の犬好き、、、、そのうちに洗礼が来そう、、、、

ドッグパークではテラスだけ特別に、、、


あいつセントバーナードのペーターを見ている
ようだが、、、大きさを考えろって感じだな、、(パコラ)

おっペーターが寄って来た!
実はペーター50kg位あるけれども
まだ子犬だ、、、、
あいつぜんぜん怖がらないなぁ、、、
(パコラ)

完全にターリーは外の魅力の虜に、、、、

そしていつもの河川敷の緑地へ、、
ターリー初体験!色々臭いを嗅いだり、
驚いたり、でもパコラをとにかく追いかけます。

まだまだリードが絡んだりメチャクチャですが、
初めての外でターリーはバテバテで今爆睡中、、

飼い主達よりもとにかくパコラなんです、、、、
帰って来た時もまずパコラパコラ、、、(苦笑)

パコラのトイレも無事解決し、(皆様アドバイスありがとう
ございました!)ターリーもパコラに一目置くように
なりました。ターリーは階段も上り下り出来るように
なり、パコラと行動範囲はほぼ同じになりました。
足腰がしっかりしてきてさすがワンコです、早い!
この後皆で氏神さんをお参りしてきました。

それではラッタリデイズ!