「天ぷら定食Part W!」

今度の我が家は「多摩川」と「野川」に挟まれて
います。その素朴な野川では亀が甲羅干し
していました、、のどかだなぁ〜、、、
ドロップアウト気味だやっぱり、、

段々と兄弟っぽくなってきました!
後はトイレだけですが、、、

二頭で仲良く(?)遊んでいるので飼い主は
楽です。

でもワクチンが済んでいて外で遊べる
パコラはやっぱりレトリーブッ!

ぶっ飛ばしますよ!何度でも、、、(泣)

今日は富士山もきれいに見えます。

部屋に戻ればターリーから飼い主を独占したくて
甘ったれます、、、(クドイ、、ホントウ)

なんだ!
そのしけた面はっ!しっかりせぃ!

あいつ今日は襲って来ないなぁ〜
どこへいったんだろう、、

おっと〜なんだ横から突然現れたなっ!
お前さん10日程でもう大きくなっているような、、、
末恐ろしい、、、

やるか?やるんだな!
負けても怒るなよっ!



うんがぁ〜うんま〜っ!

お兄ちゃんこの陣地にいるときだけは
襲ってはいけないルールだったよね!

ねっねっねっ!そうだよねっ!(ターリー)

そんなルールはもう終わりじゃっ!(パコラ)

ヒーッ!ひどい!うそつき!(ターリー)
※これで自信がついたのか?この後我々の前で
堂々とおしっこ出来たのでした!バンザイ!でも
もうすこし観察します、、(飼い主)

トイレが無事部屋で出来て飼い主は
大喜びのようだけど、、、私は不満です。
あくまでもしょうがなくしました、、、(パコラ)

キレイなカット後の身体で暗くなるな
パコラよ、、、ターリーの無邪気さに
負けるな!

またはじめました、、、
一日中これです!
どちらかが疲れて寝ると
一緒に寝て、目が覚めると
またバトル!良い勝負ですよ!

「笑える写真」
上記のバトル中に「パコラ!よしよし」と声をかけると
つい笑ってしまうのですが威嚇中だったので目は
笑っていて口は怒っている状態です。

よく唸りながらしっぽを振ることがありますが、
それの顔版です。

とにかくよく遊ぶようになりました。
どうも人間がとやかく言う前に犬同士で色々
とさぐり合い、協調しようとしているようです。
自然にやや放っておく方が良いのかもしれません。

それでは、、ラッタリデイズ!
トップページ等々変更しないと、、、(泣)